Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ゲキレン

2007-05-13-Sun-11:29
わー時間がない。
時間がないが、これだけ言わせろ!

ゲキレンに池田秀一様ご登場ーーーーーーー

叫んだ。叫んだ。思わず写メった(笑
一瞬にして目覚めた。
池秀パワー。

予告に出てたから来週も出るよ。出ちゃうよ。特撮に。

最近どうしてアニメ以外でご活躍されてるんでしょう。
ロボのナレとかさ。
それともアニメも出てるのかな。私知らないだけで。

とりあえず、朝っぱらから池田声が聞けて、その後は関俊ボイスで、こんな日曜日が豪華でいいんだろうかと不安になる今日この頃(笑

ってか、どうせ出るなら電王に出そうよ!

ひーん。時間ない。
ケーキ食って来ます。しゅーかつで(ぇ

帰って来たら電王感想書くー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
