Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぎゃああ

2007-05-13-Sun-00:36
おおお日付変わってしまったよ。よよよ。
連続記録が…。くそう。

パパンがイカヅチgetして帰ってきました(爆笑
最後の1個だったってさ。うひゃう。
今度の水曜日にお姉ちゃん家行くみたいだから、行きたいなーなんて思ってたら説明会入ってた…。
昼に終わるからその後行こうかなぁ~。
見たいんですよ。デンライナー全部繋げてばばばばっと変形するのがっ!
むしろ説明会サボりt…。

夕飯のときに電王は教育上良くないとかいう話になったんですが、うんうんホモだからねとか娘が思ってたとか親は知るまい。

「先輩v」とか言い出したらどうする?

とか思わず口が滑ってしまったんですが、ほんとどうしよう(笑
ってかマジでさ、ホモ思考のない人って電王見てても何も思わないのかな。
あんなにホモホモしてるのに。
赤いのと青いのが合体してぎったんばったんヤってるのに(違う

明日は電王だ~よ~。
今週は見逃さないようにちゃんと起きねばっ☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
