Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

危険思考

2007-05-11-Fri-23:57
わー連続投稿更新危うしっ!急げ急げ…!!

えー今日は、片道3時間の旅をしてきたわけですが(何)いろいろありましたよ。
えーもうほんと、いろいろ。
電車遅れやがるし道間違えるし(それは自分のせいだ)風強いしボロボロでした。うははん。
道間違えたのは原則事項(笑)にしといて電車の遅延でごまかしました。
えぇ10分弱の遅刻です。はい。ちなみに面接です。ひっさびさの一次面接です。
寿司屋でバイトしてた話したら何故かウケられました。
受かるかな…(笑
で、帰りに唐突に鈴村リュウボイスが頭の中に響き渡ってニヤニヤしてたとかね。
周りに誰もいなくてよかったわぁ(笑

「ねぇ、駄目?」

とか頭の中に響き渡ったらもーおっちゃんどうすればいいのっ!
駄目?って…駄目?って何さ。
何がしたいのリュウタロスー///
おっちゃんあなたのお願いなら何でも聞いちゃう。聞いちゃうから言ってごらんハァハァ。
とかもー私そうとう疲れてるんでしょうか(笑
あーもーリュウに甘えられたいとか何この感情!
猫だよ。猫ちゃん。猫ちゃんっぽいんだよリュウは。

なんかリュウの話しかしてないなぁ。おかしいなぁ。
モモもウラも言わずもがな大好きなんですよ。
だって日曜の朝からあんなことやこんなことv(してないしてない

二つの声重なるとき…♪

とかさぁ、今思うとそうとうエロい歌詞なわけで、だって…。
(あ、モモとウラの話じゃなくなってる。おかしいなぁ)
重なっちゃうんだよモモと良太郎の声がっ。
声だけでなくそりゃあもうねぇ。うふふふふ。
ってことでここだけエンドレスで頭の中を駆け巡っている。
関俊ボイスで。悶える。

うーあー早く借りたい。借りてきたいんだよちくしょー。
ゆーちゅーぶでしのぐしかない…か。

うおーギリギリ!5月は毎日更新頑張るのじゃー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
