Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

脳年齢45歳(爆

2007-05-10-Thu-01:28
昨日はまたしても明け方の5時頃まで寝れなくてその上ものすごく痛い夢を見てしまってだるだるでした。ははん。
もう5時ってお空明るいんですねー。うふふあはは。

痛い夢はそのままそっと心にしまうとして(あはv)もう一個見た夢がすごかったんですよ。
なんか、マス○さんと○ラちゃんと一緒に天体観測してたの。
んで、あー流れ星だーって思ったら豪雨で雷がっしゃーんでうひゃーってなって気付いたら○ラちゃんが道路に飛び出してって危うく轢かれそうだった…!
マス○さんが助けに行って、私はその後追っかけて○ラちゃんが乗ってた三輪車(何で三輪車乗ってたのか分からないけど)拾ってた。
多分死んでない。うん。
なんかこー、ドリーミンな夢を見たいぜ。
昔は天蓋付きベッドに横たわったコムイさん(裸足←重要)とか出てきてたのに(笑

今日はだるだるしたままお昼頃学校行って卒論の調べ物しようと思ったのに何やればいいかさーっぱ分からなくなっちゃって明日の履歴書書いて帰って来ちゃったよ;
うあー個人面談どうしよー。何もしてないー。。。
んで千夏さん家の横らへんで(笑)パンピの友達に会って立ち話。
久々だったー。お髭先生のことは「アイツ」呼ばわりでした。最高。
帰りに今度面接のとこのお店ちょろっと見に行ってきたんだけど、新刊が全部カバー掛かってなかったから立ち読みしまくってきた(笑
地元じゃなかったからアニメージュ(かな?)も見てきたぜい。
やっとルル様の初期設定見れた!
私は今の黒髪の方が好きかもしれんな。
で、地元のお店でイカズチ買おうと思ったらやっぱなかった。
どーこーにー行ーけーばーあーるーのー><
DSは入荷してたなあ。もうそんな騒がなくても買えたりするの?
私あんなはしゃいで…痛い子ね…(苦笑
明日説明会の場所が池袋だったからビッ○カメラ見に行ってくるかな!
甥っ子のためと言いつつ自分のため(甥っ子のものになるけどなんか嬉しいじゃないv
薄い本とか買いに行きたいけどなー。うずうず。
ってか明日の説明会行きたくない。いやんいやん(行け

逆転裁判進んでない…。やりたいのにもうこんな時間だ;
今確かまだ2日目の法廷入ったとこだったかな?
だって食後はお母さんと脳トレだから(笑
今日は絵を書くトレーニングやらされて3種類書いたんだけど、相撲の絵を描いたらお母さんに卓球?って言われました。
これで絵の下手さは分かったと思います。
ちなみに剣道は分かってもらえて柔道は私が柔道ってどう書けばーとか言っちゃったからバレてました。

はわわ。同盟ってすごい。吃驚。
大して何も語ってないのに申し訳ないです><
しかも腐ったことしか書いてないとか土下座ですね!
これから毎週感想はちゃんと書こうと思いますので!
電王カテゴリー作っちゃおうかな!!
もう電王コスするしかないのか(何で
するならウラがいいなぁ。スーツあるしなー。
「僕に釣られてみる?」
言いてーっ!
「先輩v」(もう語尾のハートはデフォルトです
激しく言いてーっっ!!
しかし3次元は恐れ多くて出来ません。ぶるぶる。

あ、拍手画像変えました~。
ぽちぽちありがとうございます!
身内だったとしてもありがとうございます!(笑

あ、良太郎バナーも貼っちゃった~v
うふふ。みんな揃うといいな~。
わが子たちよーみたいな(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
