Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

リュウタロス愛ー!

2007-05-08-Tue-01:19
この前の日曜日に見逃した電王見せてもらってきたーっv
あーんど、リュウ登場の回も見てぎゃーぎゃーしてきたーvv(笑
マジでどうしようってくらリュウ可愛いんだけど。きゅん。
やばいやばい。
あんな弟がほしいです。あんなどうしようもない弟がほしいです。
自分でも分からんくらい大ヒットなんだけど。もー何あのやる気のなさ。そして可愛さ。あの憎めない可愛さがあうあああああ(落ち着け
あーDVDほしーっ!
絶対声優さん関係の特典がある。あると信じて止みません。
あーもーどうして1話目から録画してなかったんだ私は(それはDVDレコーダーに空きがないからです:

そして無性に電王コスが見たくなりました(笑
携帯でキュア見てくれたんだけど、いっぱいいるとか言うからさっき見にいったらマジでいっぱいいて今心臓の鼓動が激しいです。
重症です。
ウラが素敵vリュウもかわゆいvvハァハァ///
コスだとモモはなんかふっつーで映えないからねぇ(笑
今度みんなで電王コス探しの旅に出ようぜえ☆

甥っ子がおもちゃほとんど持ってて面白いは可愛いは大変!
前も書いたかもしれないけど、変身ベルト付けるときちゃんと手振り身振り良太郎の真似してんの。
フルチャージまですんの。ちゃんと。
成り切ってんだよ。あの子才能があるんだよきっとv(笑
んでこの前デンガッシャーとか一緒に作って遊んでたんだけどさ、面白かった~v
ってか甥っ子の方が作り方分かってて悔しかった(笑
早くイカズチ買ってあげないとね~♪(親の金だけど/爆

あ、ちゃんと説教もくらってきましたよ!(ぇ
ありがとね><

【追記】
今電王の同盟検索してたらいっぱい出てきたーっ(興奮
どどど、どれ貼ろうかなぁ。ありすぎて迷うー!
でもなんでこういうの貼ろうとするとモモよりウラに目が行くんだろう(笑
あーもーみんなまとめて貼ってやるぜーっ。待ってろタロスたち!
今日はもう眼鏡がウザすぎるので明日また検索しよーv
逆転裁判4の続きやって寝まっす☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
