Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

見逃した><

2007-05-07-Mon-01:23
電王見逃したあああああ(涙

うわああん。ショック><
目が覚めたら9時だった。ううう。
寝る直前までアラームセットしようとしてたのにそのまま寝ちゃってたみたいだ。くそう。
そして昼まで寝直す私。二度寝さいこー(笑

そういや、エキス○ランドの事故。
姉の家でニュース見てたんだけど、なーんか聞いたことあるなーって思って調べてみたら、コスイベやってますねこの遊園地(笑
姉といえば…。
「あいの○見てる?」って聞かれて「見てない」って答えた私はどうしようもない人間ですな。
会話終了だよまったく。
ほんと、会話弾まんのよねぇお姉ちゃんと。。。
あいの○の出演者の子供がうちの甥っ子と姪っ子と同い年で、その人のブログ見るのが日課らしいですよ。
妹は同人サイトとコスプレサイト見るのが日課でごめんなさい(苦笑

あ、とりあえず命綱が手に入りました。一安心><
でももしここ入ると全国転勤。
今まで1人暮らしとか免許の心配しかしてこなかったけど、今気付いた重大な事実。
オタクグッズ漁れなくなる!?え、卒業しろってこと?ぎゃーん><
これは重大。うわー全然考えてなかったー;
ってか最終的にこんな考えにいきつく自分がいやん…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
