Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

DSゲットだぜー(笑

2007-05-06-Sun-01:38
買っちゃった。買っちゃったのだDSLifeー!(正確には買ってもらった
いやーもーひっさびさに親の前ではっちゃけました私。
頭大丈夫?ってくらいハイテンションでした(笑

以下長いです。無駄につらつらと今日のこと書いてます。自己満足です。
そして無駄にカッコが多いです。何故だ。
読んでイライラしたとか言わんでくださいね;

甥っ子が入院した(喘息と、なんか血液に菌が入ったとかで)ってことでお見舞いに行ったんですよ。
私行っても役に立つわけでもないだろうから留守番してようと思ったんだけど半強制的に行ったのです。
(私なんか誰にも必要とされないんだ…とか泣いて不貞寝してたとかどんだけお子ちゃまよ自分…)
で、お姉ちゃんに子供の日のプレゼントで電王のリュウのデンライナー買ってきてとか言われたから病院の近くのイトーヨー○ドーのおもちゃ売り場へ行ったのです。
(ってかこれで通じると思われてる私って一体…笑
そしたらリュウのデンライナー(確かイカズチ?)は売り切れてて、代わりにDSLife入荷しましたとか書いてあるの発見して、走って親んとこ行ってほしいほしいとせがんでみた(笑
お父さんの手引っ張って早く早く!とか言ってたとかマジお前何歳だ…
お母さんもほしいとか言い出して、お父さんが折れて買ってくれました~♪
すっげー嫌そうだったー(笑
キラゲームほしいとか言ったら、そんなの買うんだったら買わないとか言われたからとりあえず普通に脳トレ買っといた。
しかも最初に出たやつ売り切れてて「もっと~」の方。
逆転裁判4もほしかったんだけどそのときはガ・マ・ン!で脳トレだけゲット。
2本買ったら500円引きだったのになぁ。ぶつぶつ。
で、デンライナーの代わりに電王の絵本(?)買って病院に到着ー。
痛々しい甥っ子の姿がありましたとさ。
ごめんね、君が苦しんでるのにお姉ちゃん(何か?にこにこ)それまで騒いでて;
いや、自分が同じ病気持ってるもんだからさ、苦しさ分かるんだよねぇ。
自分が苦しむのはいいんだけど人が苦しんでるの見るのは嫌だなぁやっぱ。
私もまた発作起きないように気をつけよう。もう親を悲しませるわけにはいかんのだ…。
でも発作起きるのは不可抗力なのよん。うははん。
って気持ちになったなぁ。改めて。
私は平気だから別に悲しまないでいいよと言うわけにもいかんですしねぇ。
子供が辛いの見るのは嫌だよねぇ。それ分かってんのに私ってさ…(これは病気どうこうじゃなく
はっ…しんみり日記を書こうとしてたわけではない!(あっちに書くかも
しばらく病室にいて、パパさんと看病交替でお姉ちゃんが家戻るときに一緒に帰って向こうで夕飯食べてきたのです。
久々の家族水入らずの団欒です。姪っ子はいたけど。

お姉ちゃん家入ったらカブトが飾ってありました(端午の節句なんだから当たり前だよnonさん
いやいや、それだけなら当たり前なんだけどよーく見ると、表札みたいなのに伊達政宗公と書いてあるではありませんかっ。
思わず写メ撮って投稿(笑
旦那さん側のおばあちゃんに預けてた姪っ子連れてお父さんとお姉ちゃんが帰って来てからお父さんにどうして伊達なのか聞いたらカブトの形がそうだからだ、みたいなこと言われて、それでも中々理解できずにいた阿呆な私ですが、よーく見たらカブトの天辺に上弦の月みたいな形のがついててあー!ってなった(笑
なんかあんなん被ってる伊達レイヤーさん見たことあるー!
ってかあれ家紋(?)だったのね。戦国のあの伊達だけが被ってるものだと思ってたよ。
疎すぎる;
で、本体も写メ(こっちは投稿するの忘れた
いやー良いもん見れたわぁ(笑

帰りに地元でリュウのデンライナー見て帰る予定だったのにのんびりし過ぎてお店閉まっちゃってたから無理やり親をツ○ヤに連行して逆転裁判4買ってきた!
1~3やってないのに4買ってきた(笑
脳トレだけじゃつまらんし!!
せっかくお母さんがお金出してくれるとか言ってくれたのに「いーよ自分で買うよ」とか言ったら「あっそう」とかお財布しまわれちゃったので自腹です。
私やっぱこの正確直せないよ(苦笑
天邪鬼なんだよおおおおおお…。
一旦拒否して、それでもっていいからいいからって言われたい人間なんですよう。
ってかこれで致命傷受けてるんだから直せ自分!
まー今回はいいんだ。本体と脳トレ出してもらったし。
なんかお母さんパズルでポン(だったかな)が欲しいらしいのでそれはきっと親のお金で買うだろう(笑
漢検のもほしいんだけどこれも買ってくれそうだv
ウィッシュルームが売ってなかったー><
お姉ちゃん持ってたから機会があったら貸してもらおう。
他にソフトないの?って聞いたら全部売っちゃったとか言われた。ショック!
そういや地元のツ○ヤは本体入荷してなかった。
お姉ちゃんに感謝だなー♪

とりあえず小一時間やってたんだけどハマるねこれ。ヤバいね!
牙琉先生がエロくてどうしよう。ハァハァ。
でも私ミステリ読んでるくせに犯人当てとか意識して読んだことないし、やっとちょっと進めたって感じでこの先思いやられるですよ。
適当にやってたら有罪になっちゃって最初からとか…。
台詞とか飛ばせなくてイラっとしちゃったじゃないか(苦笑
最終手段は攻略サイト…(爆
とりあえずは何も見ないで進めてみよーv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
