Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

スパコミでした。

2007-05-05-Sat-00:43
初サークル入場でどっきどきーなスパコミ2日目でした~☆
なんか西の方でパンピーイベントやっててカオスでした(笑
西でコスイベあったのは昨日だったみたいです。嘘言っちゃった。すいませっ…!

朝方6時の風は気持ちいいですね♪
すんげー良い気分でチャリこいでました(笑
暑くなくて寒くもなくて、ああ春~って感じ。
いやあ2日目とか初めてでゲームゲームでいつもと違う空気を吸ってきましたです。
うっかり遙か本とか買いそうになっちゃったけど見事に3とノーマルばっかで踏みとどまれました(笑
まるマをちょびっと買いました。買っちゃったのです。
お留守番中に読んでてニヤけました(止めなさい
マイネもあった。びっくりだ。
ジャンプスペには行きもしませんでした。
だって行ったら片っ端から買っちゃいそうだったから!カカイル本をっ!!
で、サコミツ多いのな!パンフ見てびっくりだ。
そしてバサラ多いのな!噂通り(笑
昨日行ってたらヤバかったかもしれん。でも買いたかった。
でもでも(∞
いやー2日目も楽しいですね。まるマ本買えて良かったv
ギュンの存在が皆無だったがな!(涙

で、雲雀のお人形のお方にお会い致しました♪(お前名前は…
ヤバいね。ヤバいよ。雲雀様可愛い~///
もー金貯めてレイたん人形マジで買おうかと思ったくらいだ。
なんかまたしても初対面から変態な有様をあけっぴろげにしてしまったんですがっ。
だってもー30代のおっさんが好きです。な時点でねぇ(苦笑
レイたんドール抱えて議長でイベントに行けばいいと言われました。
行きたいです(笑
だって議長なら普通にやってそうだ!自室にいっぱいいるよ。ハァハァ。
毎日お着替えさせて遊んでるんだよ。きーもーいー(笑

2人ともほぼ不眠で帰りは疲れ果ててましたなぁ。
お疲れ様でした><
お邪魔してすいませんでしたー;
そして本当ありがとーでした♪
私は帰りの電車で2駅寝過ごしました(笑
ひっさびさだ!寝てるつもりなかったのに意識なかったらしい!!

あ、鋼鉄は結局録画して見たんですが、子安孔明、来週出てきそうですね~。
あはv
そして聞けば聞くほどED好き。マモの歌好き。殿の歌も聞いてみたくなってきちゃったよ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
