Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

寝る子は育つ

2007-05-04-Fri-00:18
昼寝してたらすんげーカオスな夢見た。疲れた。
昼寝は疲れるのだよ…。
そしてここ最近ひたすら汗がすごいんですけども。。。
ランボさんパジャマ(笑)がびしょびしょです。暑過ぎです。
それでも寝続ける自分はどんだけ寝るのが好きなのかねまったく!

明日は6時前に家を出るのですがね、鋼鉄見てから寝るとなると2時間ちょいしか寝れないんですけどこれは寝るなってことでしょうか。
いやまて、2時間寝れないかもしれない?
私遅くても出かける1時間前には起きないと仕度が間に合わんのですよ。
朝食食べてると1時間30分ないと間に合わない。
明日は飯抜きで会場で食べさせて頂こうかな;
化粧しないと外歩けたもんじゃないし電車の中で化粧するのも苦手だし;
昼寝しまくったからきっと眠くならないよ。ひー。
+楽しみ過ぎて寝れなかったりして(笑

髪ぼさぼさだから切りに行こうと思ったけどまだ2ヶ月も経ってないから止めといた(張り切りすぎです/笑
しゅーかつ終わったらパーマかけるー!
また議長になるー(笑

それでは、お2人とも明日は宜しくお願いしまっす☆
邪魔にならないように気をつけまするー(ぉぃ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
