Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

テンプレへんこー

2007-05-03-Thu-01:23
うわっ最短!?ごめんねくまちゃん><
癒しを求めて自然にしてみた。
お空は癒されるですよ。
おっ?と思って見たら以前同じ方が作られたの使ってて納得した(笑

明日(もう今日)はスパコミですね。うはうはですね(何
1人でふらふら~っと行こうとも思ったんだけど、4日に売り子でお邪魔させて頂けることになったので明日はお家で大人しくしてようと思います(笑
後ろで突っ立ってますのでどうぞこき使ってやってくださいませ。
たーのーしーみーvあはvv

さっきせかキラ読み直してたら杉本さんがすんげー性格悪くて笑えた。
えらい変化だ。杉本さん。

「ひつじの涙 BL 彩人」で来てくださった方がいたんでせっかくだから語っておこうと思います(いらね  彩人さん。リー兄大好き彩人さん(笑
あの双子は絶対仲良すぎだと思うよ。公認カポーだよ。うん。
彩兄はきっと、この先加也乃さん以外の女性を愛することはないから(あ、切ない><)圭ちゃんを見守りつつ、リー兄に愛を注ぎ過ごして行くんだと思うのよ(爆
何だ、ホモ語ろうとしてるのにえらく真面目だ。
だって彩兄切なすぎるんだもん!
双子の絆も切なすぎるんだもん!!

とまあ、この双子が仲良すぎなのには理由があるからしょうがないとは思いますが、それにしても仲良すぎです。
まるり先生に自覚がないのが恐ろしいです(笑

だって、ネクタイ直しちゃったりするんだぜ。
スーツ交換しちゃったりしちゃうんだぜ。
肩に頭預けちゃったりするんだぜ。
風邪引いてるの看病して(これは当たりまえだけど)そのままリビングのイス持ち込んでずっと一緒にいて寝ちゃったりするんだぜ。
あーもーバカ!(何
あ、もちろん彩人×理人ですよ。子安×置鮎ですよ!
リー兄は彩兄にラブラブ攻撃されて嫌がってるけど、されないとされないで不安になっちゃうといいよ。
ツンデレだといいよ(笑

ああまたひつじ読み直したくなっちゃったよ。
この前読み直したばっかなのにっ!
リー兄が風邪引く回と彩兄の加也乃さんお墓参りの回が大好きです。
泣けます。
蝶子先生も大好きです。片思い…だよね。うぐぐ切ない…。

最近どーもネット時間が短いなーと思ってたんだけど、長文ブログ書いてなかったからだね。
ブログ書くのって時間かかるんだね。
書こうと思えばいくらでも書けるんだが自粛(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
