Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

全力!

2007-05-02-Wed-13:58
面接行ってきたー!
会長とその他の面接官の方々に握手してもらってボールペン貰ってきた(笑
私の前の人なんか感動して号泣してたんだけどあれ何でだ。
あの人はきっと受かった。うん。
私も受かりたいなぁ。あうあう。
こんな良くしてくれといて受からなかったらダメージデカいよ。。。

帰りに乙女道寄って来たんだけどあれね、メイト以外11時開店なのね!
地味に戸惑ってしまったよ。
しょうがないからメイトで20分くらい時間潰してから(笑)隣りの店でポイントカード使ってとうとうギアス本に手を出してしまいましたのことよ。
シュナ様18禁本ー///爆笑
これから読んでお昼寝~v
しかしまー昔は1人で行くの無理だったのに最近堂々としたもんだ。
しかもスーツで(笑

リアルタイムに載せれなかったからこっちにあげてみる。
200705021330000.jpg
2回目でルル様出たv
カレン好きだが(ってかギアスの女の子大概好きだけど)なんとなく袋付けたまんま(売る気だこいつ
これシュナ様とロイドさんあればいいのに!
スザルルで飾っときたいけどルル様出てくれたので満足です。
しばらく携帯についてます。ほくほく。
ってか種でスウィング出てないよね。むーん。
ちびボイスも買って帰ろうと思ったんだけどバッグに入らなそうだったので断念。
ルルとロイドさんほしー><

ってかキャスター持った方々が結構いらっしゃったんだけどさ、明日明後日も行くんだよねきっと(笑

そーいや小説出てたな。過去話?
どうせならシュナ様とルルの過去話を…げほんげほん。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
