Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

エロタロス!

2007-05-02-Wed-00:29
昨日は中々寝付けなくて最後に時計見たのが朝方の4時だったのですよ。
そんな中、始終脳内に流れてたのが古泉ソング。
洗脳されすぎです(笑
んで、3,4時間しか寝てない(まぁこれ普通だったけど最近は結構寝てるのですよ。年ですね/爆)挙句、千夏さんと5時間くらい語らってきました。
すっげーうちら!
なんか、言わずに心の内に閉まっておこうと思ってたこととかつい口走っててちくしょーな気分です(ぇ
おかげで最後の方は目が痙攣してました(笑
お付き合いありがとーね!!
なま子さんにも会えて良かったなりよ~♪

千夏さん見たべよ。
歌詞だけ聴いてると切ないのに…画像近すぎるー!笑
ふもっふ!!
今度原作貸しておくれ~☆

明日運命の日!7時に家出るとかしんど…!!
帰って来たら寝てやる。
だって昼前に帰ってこれる(苦笑
まぁ電車賃もらえるからいいか。
ってか今気付いたが通勤ラッシュの山手線か…死ぬな…。
乗ったことねーよ通勤ラッシュは中央線しか!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
