Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

5月!

2007-05-01-Tue-00:58
飯を食べなさすぎて母親に「死ね!」とか言われちゃった管理人です。
こんばんは。

…酷いよママン。
今圭ちゃん(『ひつじの涙』)の気持ちがすんげー分かるよ。うるうる。
いや、昼間のお好み焼き、あれはほんとうに美味しくなかったのだからしかたがない。うははん。
そして人間というものが分からなくなってまする。うーんうーん。
明日またお話聞いてくれると嬉しいな千夏さんや。迷惑かけてごめん><

今日は『V.B.ローズ』読んでました。
きゅんきゅんです。乙女モード突入でキモい子になってますよ。。。
あああもー二次元に生きてくのが幸せよねぇ。うふふあはは(末期
続き買わなきゃv
あとせかキラも読まねばね!(絶賛現実逃避中

んでさっきまでギルレイ同人誌広げて読んでましたよv(笑
あぁ幸せ。ちょっと寂しいけど幸せ。
全部読み終わらなかったからまた寝る前に読むぜー☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
