Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

私信とか

2007-04-20-Fri-18:24
眠い。眠すぎる。
隈酷いし髪の毛ボサボサだし死にそうな顔してるしもー笑えねー。。。
バイト休んで寝たいー(爆
どうせ2時間だけだけどさー。
やっぱ4時間弱の睡眠はしんどいです。年だ…。

>千夏さん
メールが届いておりませんがっ!
どういうことだい。違う人に送ったか?
でもメアドちゃんと私のだったよなぁ。
おかしいなぁ。
メッセも私は君の名前表示されてるんだけどなぁ。
おかしいなぁ。
そのうち届くかなぁ(遅いよ
でも自力で見つけ出したのでご心配なく。
メールの行方は気になりますが!

やっぱ視聴だと本番聞けないからちゃんと聞きたくなってきちゃったよ。
あいつらのエロシーン聞きたいよ!
レンタルしてー。羞恥だー(笑

ってことで、学校で杉田さん受けBLCDをネットで検索してたら(爆)私の大好きなBL小説にキャスティングされてて視聴サイト発見したので今聞いてたのでした。
ああ新刊出ないかな。うずうず。

それにしても私はどうして変態扱いされるんですかね。
下には走ってないつもりなんだけどなぁ。
とか書くと嘘付けとか言われそうだが(笑

最近BLに飢えてる…。18禁に飢えてるっ(爆
あ、こういうこと書くから変態って言われるのか!
そりゃしょうがない(ぉぃ

今気付いた。
剛鉄剛鉄書いてたけど鋼鉄が正解だ。
そりゃ検索しても出てくるわけねー。
あああそうとう書いてたが全部直したよ(恥
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
