Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

4人目

2007-04-18-Wed-00:18
また吃驚な情報ゲットしたぜ。

リュウタロス、鈴村さあああん!

うおおおおシンレイシンレイv(爆
ちょー楽しみぃぃvv

ってか豪華だなぁ。明らかに子供向けじゃねーよ。
子供は声なんて識別しないもん。きっと。

あと、滑り込みでギアスのドラマCD無料配信聞きました♪
スザルルきたああ!
これほしくなってきちゃったんだけど!!
レンタル出るかなー(笑 さっき激しい自己嫌悪に風呂場で涙してたんですが、失笑なのは自己嫌悪に陥ってるにも関わらず頭に流れてくるのは古泉氏の曲っていう…もー死ねよ自分。
どんな神経してんだ…。

謝りたいのに電話に出ないー><
寝ててもおーきーてーよー(そんな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
