Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

突然のさよなら

2007-04-16-Mon-00:56
帰って来たらお姉さま御一行がいなくなっておりました。
甥っ子が言うこと聞かなすぎるから帰ることにしたらしい。
2人目でまだ1人目が小さいと大変だ…。
まだまだいると思ってたからカブトのDVDとか見てなかったよ。残念。
電王はお子様に多大なる悪影響を及ぼすらしいです。
モモの暴言真似しちゃうみたいだ;

そんなわけで22日は自分の荷物持ち出せるから何でも大丈夫そう☆
晴海か花やしき、かな。
間に合ったら今度こそ遙か2やれそう♪
遙かなら花やしきの方が良さげ?でも羞恥だよあそこ。ってかその前に翡翠の肌蹴具合は外出オッケーな範囲ですかね!
露出度は高くないが肌蹴過ぎよなぁ(苦笑
晴海で公園開放してくれれば絶対そっちなのに。
ゲーム借りてきたからちゃんと自分でやりなおすぞー♪
CGがあと1枚出てないのだ。ううう気になる!

新選組群狼伝をやっと手にいれました~☆
なんか操作難しくて挫折しそうな気満々なんですが。はっはっは。
関俊キャラが出てくるまで頑張る><

なので、いっきにお金が消えてなくなりましたとさ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
