Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

相も変わらず

2007-04-13-Fri-16:14
昼間っから下トークしてきました。
あれは昼食が悪いよ。うん。
私は変態攻めが好き…みたいだ。困った。
いや、でも議長が好きなんじゃないんだよ?議長になりたいんだから(まだ言ってるよ
試験管とビーカーでレイたんの○○を研究。あああ変態め!(お前がな
隣りに座ってた人の携帯にサイン書いてあって(もしくはシール?)始終見てた。
見すぎだった。
でもついてるストラップがオタっぽくなくてつまらんかった(ぉぃ
オタっぽい臭いがしてたのに。
あのサイン気になるわー。

昨日(今日?)ものすっごい眠くておお振りと鋼鉄見れなかった…><
テレビ合わせて横になってたら意識遠のいてて気付いたら色っぽい(と思われる/ぇ)阿部くんの声が!
で、また意識遠のいて気付いたら終わってて、チャンネル変えてまた寝てしまったらしく遠くの方でマモ陸遜の声が…。
どーしても体が動かなくて名残惜しくもテレビを消して沈没。
あああ見たかったのに!
某様の写メ日記で諸葛がやらかしてるらしき画像を見て余計見たくなっちまった!!(笑

しかも金曜の授業、第一志望落とされて1限になっちゃったから厳しいよ(涙
鋼鉄見てたら4時間寝れない。。。
ってか今日で髭(千夏のパクリ/笑)が“嫌い”から“憎らしい”に格上げされました。
くっそー。あいつ授業へったくそなくせにっ(爆
話聞いてるうちに涙出てきそうだったよ。それくらい怖かったんだよ。
髭のくせに。いつも優しそうなくせに。
あんな髭初めて見たよ。ううう。
ってことで2限にはいけませんでしたよ。千夏さんよ(涙

実は来週の水曜まで学校以外の予定がないので(爆)昨日からゆーちゅーぶでハルヒ見始めた☆
面白いね!
さー続き見るぞ☆
帰ってきたら即寝ようと思ったのに眠くない;
今みんなお昼寝中(笑

ってかもー音信不通は止めておくれ。
こんだけ心配してふっつーにメールしてくんな、てめー!
そしてここを見ろーーーーー!!
スポンサーサイト

COMMENT



No subject

2007-04-14-Sat-12:14
まじで~ そんな恐い髭とか見たことないんだけど…!
ちくしょう、いつか毟り取ってやる^^超能力で^^
んっふ、困った髭ですね^^^^

きっとあの白い液体を求めて学食に行ったら、またあの子に会えるよ!
確かに見すぎでしたけどねうちら笑

No subject

2007-04-14-Sat-12:36
私はきっと(というか絶対)圧迫面接に耐えられないと思った!
そんな圧迫感を感じましたヨ。はっはっは。
2限に出れないのよりもあの髭の態度に殺意すら沸いたぜ。ちくしょう。
変えれないなら別にいいよ。帰らせてよってくらい延々と変えれない理由を語られたよ。うぜー(爆
是非超能力で毟り取って頂きたいですね。困ったものです。

じゃあまた白い液体求めに行かなきゃ。
すっぱいアレをv(笑
あんだけ見てて気付かれてなかったらそっちの方がびっくりだってくらいのガン見だったな!

コメントの投稿

HOME
