Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

井上デー

2007-04-12-Thu-17:01
今日は午前グループディスカッション、午後面接、な精神的にしんどい日だったわけですが、すっごい偶然に出会った!

一緒のグループの人たちの中に橘って人がいた!!

しかも私の意見フォローしてくれたの!!!
もー顔がニヤけるの必死で堪えた(笑
ネームプレートガン見してた←末期だ

で、午後の面接は、

面接官の1人が井上さんに似てた(赤面

顔がというか、雰囲気が。和んだ///
私制作行ってあの人の下で働きたいです(爆←まだ受かってません
あああ癒されたよ。多分説明会のときもあの人いた気がする。
ブログには書いてないと思うんだけど書いてたら笑えるな。

ってことで、橘さんがいたり井上さんチックな人がいたりで緊張してんのに顔ニヤニヤでしたv
そういや駅で間違えて男子便に入ってしまったとか最低ね、私(苦笑
誰もいなきゃよかったのに…中に1人いたし、出てくときに外から来て非常に気まずかったデスよ…。

これからお姉ちゃん帰ってくるよー。
パソコン見られないことを祈るよ。特にマイピクチャを。
壁紙も変えとかなきゃ;

明日の授業は2限取れてんのかなぁ。
今日掲示されてんだよな。学校行ってないから見れないっちゅーの。
4年だし第一希望で通るよな。うん(ぉぃ

<またスザルルを掲載v
20070325-3.jpg
ノイズが消えないぃぃ(涙
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
