Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

洗脳

2007-04-10-Tue-01:39
古泉くんのキャラソン聞かせてもらった。

エロかった!

何あれエロすぎる。吐息すぎる。ハァハァ。
ちょっとドキドキしてしまった///

ってことで検索してみたらスウェンだったのね!
あとはネオアンのヒュウガか。エロそうだ(笑
ひぐらしの赤坂衛とか覚えてねー。
ってか今日ツ○ヤで見たドラマCDでは子安だった(いらん情報
あと、古泉氏とキョン氏のキャラソンが1枚ずつになってたよ。
誰か借りてた!しかも平済みっ…てか画面見せて置かれてておぉぉと思った(笑
もー(なんか曲で洗脳されててみっくるんるんが頭から離れません。助けて。

そんなわけで千夏さんとなま子さんと空き時間だらだらオタってました。
笑った笑った。
私がBLCDロマンチカ以外聞いたことないって言ったら(なっちゃん家で聞いたことはあるが/笑)驚かれた。
何だこの認識!
ドラマCD高いんですよ。買い出したらきりがないんですよ。
井上×関のが出たらそりゃあ買いますよ。帰り道は朝チュンだったからね。残念(ぉぃ
しかし、井上受けだけはいつかきっと聞いてやると意気込んでるんですが(笑
梨園の貴公子聞きたいー!森川×井上!!すんげーすんげー。
昔森川さんのラジオ聞いてるときはBLCDの情報はかなり入手してたんだけど今聞いてないから全然分からん。
私はこのラジオのCMを聞いただけで泣いたことがあるんだぜ。
確か冬の蝉のしかも外伝だったぜ。
マジであれ切なかった。数秒のCMにすべて篭ってた。
…森川受けってあるのかな。そういえば。

履歴書1枚書いて力尽きた。あと1枚…。下書きだけでも……。

あ…キュアのコンテストプリキュア5に変わってた。すまぬ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
