Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

春眠暁を覚えず

2007-04-09-Mon-01:05
寝ても覚めても眠いのは春だからですかね~(苦笑
まぁ、1年中眠いって言ってるような気もするけどな!
主に昼ね。
昨日は珍しく2時前には寝てしまったが。
暗い館の本読み終わってから寝ようと思ってたのに無理だった。。。

今日は姉の第二子出産をお祝いしに行って来ましたです。
女の子だって。旦那曰くガッツ○松に似てるんだそうだ。
長男のときはガッツ石○と出○だった(笑
ってことで今週の木曜から2,3週間帰ってくるのです。
恐ろしい3週間になりそうです…。
甥っ子が電王ベルトとか電ガッシャーとか持ってるみたいなので一緒に遊んでもらおうかと(笑
カブト映画のDVDも持ってきてくれるかな。
4月1回もイベント行かないのは辛いのでどうにかこうにか出陣したい所存でありまする。
ってかもーバレてんだから堂々としろって話ですよね!

さっきお母様に私のきったない部屋見て「可哀想」って言われたんですけど;
可哀想って言われると可哀想だから言わない方がいいよお母様…。
そんぐらい汚いです。
昔は机の上とかすっごい綺麗だったんだけどなー。
置いてあるもん曲がってたらまっすぐに直してイスはちゃんとしまってから寝るような子だったんだけどなー。
どうしたんだろうなー。堕落しすぎ…。

お母様といえば、このまえ某番組にLの人(笑)が出ててえらく気に入ってた御様子。
今日大和にも出ててほらほらとか教えてくれました(笑
ロボットなドラマも見てそうだ。
しかし、Lの顔しか知らない私は大和見ても分からんかったよ。
声はするのにいなーいみたいな。

水木が精神的修羅場で今何も考えたくない;
履歴書2枚書かねばならんのに書く気にならない(爆
オロチやりたい。オロチ!
ってか乙女ゲー以外のゲームがやりたい!!
新撰組群狼伝探してんのに見つからないし><
無双はやっぱ指令を読み取れない私は(アホ)借りても1人じゃ無理そうだし><><
やるもんなさすぎてイノリくんとか落としたくなってきたよ(イノリくんに失礼だよ

あ、そうだ、電王。
ハナモモが大好きだ!
萌える!!
モモに替わった瞬間殴りにかかったハナさん最高(笑
「罵り合う2人」っていう関係が好物です。ハァハァ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
