Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

装着変身

2007-04-08-Sun-00:27
ビッ○カメラのおもちゃ売り場で電王グッズ見てたら店員さんにすんげー話しかけられて思わず買ってしまった電王フィギュア。
リアルタイムで載せたけど、すごい。関節すごい。
なんかもー可愛いとすら思ってしまう自分がいるんですけど;
だって内股になるんだよ。手とかしならせちゃうんだよ(爆笑
甥っ子に見せるんだー。ふっふっふ。どんな反応するかな~。
欲しがられたらもう1体買ってくるしかない(ぇ

この店員面白かった。すごいよ。
オレ、参上!とか、僕に釣られてみる?とかいろいろ聞かせてくれてさ。
これ仕事上の知識なのか趣味入ってるのか非常に気になったんですけども。
趣味入ってると思われるよ。
だってカブトのDVD最終巻まで持ってるんだって。
あれ、録画したのが最終回まであるんだったかな。
まーどっちにしろすごい(笑
「おばあちゃんが言っていた」とか名言出た!
今度4万のフィギュアが出るんだとか。
あとはスパロボの中に出てくるガンダム?のフィギュアだかなんだかの説明で、これ声優さんたちがユニット組んでライブ内で衣装着て云々。
しかしまあこの知識を研修で身に付けるとは思えないからやっぱ好きなんじゃないかと。
ここまで研修で身に付けたんだったら逆にすごいよね。
まーちょびっとコスプレの話題が出たり出なかったりでびびったです。はい。

黒の契約者。
多分徐々に面白くなっていくんじゃないかな?って感想。
なっちゃんと意見が被った(笑
キャラ萌えというよりは内容にハマってきそうだなぁ。
騒ぐほどの内容じゃないけど見入ってしまうと思われる。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
