Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

せいんとせいや

2007-04-07-Sat-01:18
学校行ったら友人2名に遭遇したんでお昼混ぜてもらって来た☆
1人の子がひたすら星矢ネタ語ってきてどうしようかと思った(笑
あ、この子ネオロマンサー疑惑の子ね。
ストラップに「ATSUMORIv」とか付けてる子ね!
卒論でなんたら敦盛とかいうのやろうとしてるこね!!
昼食ったあと2人でカラオケ行くって言ってたんだけど、星矢歌うってはりきってたよ。
もう1人の子、歌覚えちゃうんじゃないかって勢いだよ。
しかしまーサークルが同じとはいえ何でこの2人仲良いんだ?

原作全部持ってるとか今度4000円のフィギュアが出るとか、濃かったー(笑
そんなことより関俊さんが出てるはずのOVA「冥王ハーデス12宮編」(っぽい題名/ぇ)が気になる。
が、そんなこと言えない。

オロチ。
ひたすら2人でオロチやってました。
2Pで諸葛やったら真っ黒服に白髪でプレイ中断するほど爆笑した!
何じゃあれ!!
ちゃおぴは赤服キンパだし…。
青くないちゃおぴはちゃおぴじゃない(笑
1日中やってたけど酔わなかった♪
三成とちゃおぴがホモでハァハァだった///
三成良いーv馬上から扇子振り回すの楽しー☆
扇子構える姿がカッコいいvツンデレツンデレvv
1人でやると迷ってクリアできない駄目人間ですが、2人でやると後着いてけばいいから(いや、駄目だろ)面白い!
いやー斬るの楽しかったーvv

なんかやっとまともに無双プレイしてハマっちまったぜい。
今まで見てるかフリーモードで遊ぶかしかしてなくてストーリーモードやったことなかったしなぁ。
しかも数分で酔ってたからな。何で今回酔わなかったんだろ。。。
ストーリーモード最高ですね。
でもプレイ中にキャラの会話を楽しむ余裕は私にはありませんでした。
これが楽しいのにとか言われても!
会話見てると殺されちゃうから!!(駄目駄目
これちょっと数泊してクリアを見届けたいんだけど…。
困った。

鋼鉄三国志。
ご馳走様でした。にこにこ。
だってOPで抱擁とか何ですかあれ!
子安孔明が妖し過ぎてどうしよー。真っ黒だあの人ー。
ってかマジあの服着たいんですけども困った。
マモ陸遜がカワユイ。ハァハァ。師匠と離れたくないとかきゅんきゅん///
これ絶対諸葛の手にかかってるよ。間違いない(笑
陸遜の過去を始めて知ってとかね。駄目駄目だね。
三国志と水滸伝はずっと読みたいって思ってるのに中々;
だって西遊記の6巻で止まってる…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
