Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

新学期始まった~

2007-04-05-Thu-14:20
ブログ書く暇がなかった…よ!
今syouたんがオロチやってて暇なので(笑

火曜日。
学校でした。
初っ端から疾走しました(駄目人間
千夏さんと数ヶ月ぶりに会いました。あー笑った笑った。
なま子さんにはいつ会えるんでしょうか(笑
次の日筆記があったというのにカラオケなんぞに行ってしまったよ。
千夏さんがほぼハルヒしか歌ってなくて爆笑でした。
ダンパで流れてて知ってるのあった。
電王のOP歌えて至極幸せでしたv(笑
CD借りて完璧にしてリベンジなり!EDも!!
解読不能も歌詞知るために流してみた。あれは言葉を羅列してるだけじゃないか?
そして帰りにsyouたんのバイト先にストーカーしにいって見事にシカトされて傷心のnonさんです(笑
その後ちょっと会ってツタヤ行ったら千夏さん大好きキョンと古泉のキャラソンを発見。
キョン・古泉・キョン・古泉って交互に並んでたんですけど(爆笑
これ誰かの陰謀かよ。

水曜日。
筆記と面接の間に2時間くらい時間あったんでわざわざ池袋に戻ってKブとか行っちゃったんですけど(笑
道行く人を観察しながら昼食ってたよ。
キャスター持ってる人が多くてびっくりだ。
トマ○帰りですか(笑

ってかもーすんげー寒かったデスね…。
築○で雪降ったとかね。
面接終わって外出たら雨土砂降りだったとかね…。
帰りのチャリは死ぬかと思った。般若状態だったきっと。
見られたくねー。

>なっちゃん(また私信/笑
鋼鉄三国志の情報お役に立てて良かった☆
デスノも見てた!
見入っちゃって写メも撮れなかった(笑

>千夏さん
またまた暗い話しちゃってすまんかったー。

これ無反応でいいからね~。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
