Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

鋼鉄三国志

2007-04-02-Mon-23:07
おおおやべー超豪華キャスト!

http://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/index.html

某様が話題に出してて、私はこれから何を糧に生きていこうと(大げさ)思ってサイト見にいったら、大興奮ですよこれ!!

諸葛が子安ーーーー(爆笑
しかもエロいエロいエローい。この服着たーい(爆
んでもって陸遜がまも。あああ気になる!
ED歌っちゃうしこれ。殿の曲聞いたことないから歌声気になるv
コルダの葵くんも気になる(笑
他にも石田さんとか遊佐さんとか諏訪部さんとか豪華過ぎるだろこれ!!

木曜深夜の癒しはゲット(笑
金曜はギアス後番組を見るし、前半良いの何かあるかしらん。
デスノはまだ続くんだよね。
ドラマも何やるかまだ全然知らないし、良いのあるといいなー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
