Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

寝ちまった…

2007-04-02-Mon-16:37
ちょっとだけ…。
2,30分だけ…と思ってカーペットの上に横になったら…1,2時間経ってた…。
げふ。

しかも超特大レイたんフィギュア(っぽい置物)をお母様にプレゼントされる夢を見た!
しかも何故かスカート穿いてんだ。
しかも製造元がキュアっぽかったんだ。
何てこったっ!

すんげー奇妙な映像が流れてて、自分は何もしてないのに道端にいる人が自分のこと睨んできてうんたらみたいな、でも実はその人のこと前日に殺したことを忘れてて、その殺した人(霊)に睨まれてましたってオチだった。
何か意味不明だが恐ろしかった。
髪の毛引っこ抜いたり火で炙ったり…。

ブログ書いてたら「ちょっと聞いてもいいですかー」って後ろから人に呼ばれて、名前見られて、「nonさんって言うんですか。私も“ノン”って言うんですよ」
とかいう夢も見た。

それから図書館だかどこだかにいたらしく、「新しく入った○○って本探してるんですけど」みたいなこと言われまくれ、その聞かれたやつ全部某教授が片っ端から持ってたというこれまた変な夢を。
結論。教授は新しく入荷(?)した本は片っ端から読んでいる。
どうでもいい。

簡単にいうと、どっか高いとこから真っ逆さまっていう夢も見た(苦笑
あれなんだ。
落ちたらお母様にレイたん貰ってるとこだった、とか奇妙な映像見てるとこだった、とかどっかに繋がってたんだ。

これ私何回寝直したんですね(苦笑
カーペットの上に寝てたから体が痛いとか…。
あーもー勉強してたのにっ!(死

でも超特大レイたんフィギュアは…欲しいな。うずうず。
ってか何て脈絡のない夢たちよ。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
