Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

さ~く~ら~

2007-04-02-Mon-13:21
昨日はのんびりまったりして来ました~。
花見…というか公園のベンチで桜見ながら団子食ったくらい(笑
ハトにお菓子やってたら一斉に飛んでっちゃってびびった。
近くの木の枝がいきなり落ちてきてびびった。
腐ってたのかな…。

デジカメ持っててたので桜とか撮ってきた☆
眼レフ欲しくなった(苦笑
お母さんも「こういうの撮るならもっとちゃんとしたの買わないとー」とか言うんだもん。
言われると欲しくなるじゃないか。
コス写ならともかく風景撮るならちゃんと自分で買わないとだし。
写真の技術習いたいなー。
今受けてるとこ、事務じゃなかったら製作行って画像いじりたいっていう野望はあるんだけど、如何せんやりたいという興味しかないから;
営業さん曰く最初は興味さえあればいいとか言ってたけど、やっぱそれないりの技量は必要ですよねぇ。
でもいじってみたーい!

いつか誰かをあっと言わせられるような写真撮りたいな~。
風景にしろコス写にしろ。
お母さんに見せたらあんま納得してもらえなかったよ。
あの人嘘言わないからな!
そしてふて腐れる私。子供だな…。
だって「これいいじゃな~い」とか言ってくれてもいいじゃんよう。
でもそれがお世辞だと嫌だと思うあたりやっぱ子供。
お世辞言われても嬉しくないもん。。。

今月は、私イベント行けるんですかね。
来週は向こうが試験で行けないし、下旬はお姉さまが帰って来てしまわれる関係で…。
この際堂々とキャスター持って出てくしか…気まずー…。
15日よみうり行きたいのにギアスオンリー行きたいって言われたよ。
翡翠いつ出来るんでしょうか。

ってことで以下センスのない風景写真。
20070401-7.jpg

20070401-8.jpg

20070401-5.jpg 20070401-2.jpg 20070401-9.jpg



20070401-6.jpg

20070401-4.jpg 20070401-3.jpg 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
