Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

すんげー今更だけど…

2007-04-01-Sun-01:33
なまっ子さんがやってた診断やった。ほんと今更だな…。

うさ女でした。

恐ろしいほど合致してるんですけど。怖い怖い。
自分の巾を広げようとしてるとは思ってなかったけどそうなのかもな。
裏切られたら云々とかもー痛い文章ですな!そのまますぎて!!

相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます



って最低だなおい。

そして最近気付いた自分の性格。
私人見知りじゃないんだきっと。
自分から話しかけはしないけど話しかけられるのは全然平気だしいざとなったら結構話しかけてる気もする。
ただ、決して本性を現さない鉄の仮面を被っているので…(笑
他人との間に一枚壁があるのが適当な距離でいいよね。
まぁその壁ってのがオタクの壁なんですけどね(爆

あと、千夏さんのやってたにゃんにゃん分析

「レイ・ザ・バレル」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

目ごしごししてる!萌える!!

「ギルバート・デュランダル」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

な、なんかつぶれてるよー!?(爆笑


ついでにわんわんもやってみた。

「レイ・ザ・バレル」の犬画像分析結果



犬画像の占い

目瞑ってるんですけどこの子!何?キス待ってるのこの子!?
ハァハァ///

「ギルバート・デュランダル」の犬画像分析結果



犬画像の占い

目がないよぎちょー(爆笑←わんちゃんに失礼です

以下ギアス考察(大げさ 私がスザクを嫌いな理由(直球だな

ルルーシュの気持ち分かってない(分かろうとしてない)からだ!
昨日のラストで、もしスザクがルル=ゼロだと気付いていたとしたら、そこで初めてスザクはルル=ゼロの気持ちを分かってあげなきゃいけないんじゃないの。
スザクはユフィを殺されたことでルルと同じ道(復讐)を歩むことになったわけですよ。
スザクは今までゼロのしてることを咎めてきた。でも今それと同じことをしようとてるわけでしょ。
そしたらそこで、ゼロはこんな気持ちだったのかって、分からなきゃいけないと思うんだ。
悪役には悪役になる理由があるわけですよ。
正義の方は悪役の言葉なんて聞かないで自分が正しいというように悪役を消そうとする。
だから私は悪役に惹かれ、ただたんに悪役を消そうとする正義を好まないんですね。
まぁギアスの場合悪役の方が主役なわけですが。
種とかもーほんとね、駄目。
でもスザクはさ、今悪の道に染まろうとしてる。
その気持ち分かってもいいはず。
ましてや7年前から友達だったルルーシュ相手ですよ。
「君のことは好きだけど、だけどどうしても許せないんだ」
くらいの葛藤はあってもよかったんじゃないかなぁ。
ルルーシュはすごく葛藤してきた。葛藤してきた上で悪に染まった。
スザクにはルルーシュの気持ち分かってほしかった。
ルルがユフィにギアスかけたことでどんな気持ちになってたのか、どんな気持ちでゼロをやってるのか。

が、やっぱ最終的にはスザクはルルを好きになれ!ってことですよ(爆

ああもうほんとルル可哀想だよ…。

だって、ほんとさぁ人の気持ち考えてみろってんだ。
だから私は苦しんで苦しんで穢れていってしまう子が好きなんだ。
これ語りだすと言わずもがなレイたんにいってしまうので省略(笑

なんか某所の感想見ててああそうか、ってすっごい納得しちゃったんで書いてみた。

意味不明なこと語ってすいませんです。なんか久々に語ったなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-01-Sun-21:19
うさちゃんかぁ!すげーみんな見事にばらけましたね!
私は自分から話しかけて反応が芳しくなくて落ち込むタイプだ!(笑)

わんにゃんカワユス☆わんもにゃんもレイたんのがおらの好みじゃ~

No subject

2007-04-02-Mon-13:28
ほんとだ!すげー!!
ひー反応ないと凹む凹む><
でも突撃できるのは羨ましいぜ☆

わんにゃん癒し~v
さすがレイたん。なまっ子さんの心を射止めたにゃ(笑

コメントの投稿

HOME
