Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

せめて哀しみとともに

2007-03-31-Sat-03:58
ちょっ…なんじゃあの終わり方はーーーーーっ!

ってかそもそも24、25があるから終わりじゃないんだよな。
総集編やらなかったらちょうど24、25入っただろうに。。。
第二部の始まりは楽しそうですな。

てことで、先週の方が面白かったです(爆 思いつくままごちゃごちゃと。

コーネリア様が大好きです!

ユフィの死より放心してるコーネリア様に泣けました。
あああ切なすぎる。ユフィのこと好きだったんだね。あああ。
そして復活コーネリア様。
あぁ大好き。ほんと大好き。こういう強い女が大好きだ!
強い女がぽろっと見せる弱い部分が最高に好きだ!!
その強さが痛々しくて泣ける。大好き。

コーネリアやりたい。すんげーやりたい。
衣装とヅラに顔が負けそうですが(笑
ユフィといちゃいちゃしたいーv
それかシュナイゼルお兄様とデートvきゃあ///
逆でもいいよ。コーネリア様とデート。鼻血でる(ぉぃ

そして復活オレンジくん!
「おはようございました」って何じゃそりゃあ(爆笑
あの液体の中から出てくるときやけにエロかったよ。ハァハァ。

ルルってユフィが初恋だったの!?え?唐突だなおい。
姉弟やん!
初恋はスザクでいいだろ(笑

ユフィの最期を看取るスザク。
ユフィは痛々しくてもう…。良い子だぁ><
でもスザクがやっぱ駄目みたいだ私。
どっかでルルはどうしたルルはって思ってるのか(爆
ユフィの仇をとろうとするスザク。
超私情やん。

ってかスザクとルルも痛々しいよな。
7年前から友達。ルルがゼロだって言ったらスザクくるっちゃいそうだ(苦笑
スザクならどうするかな。ルルよりユフィの仇をとるのかな…。

ルルはもう、よわよわですね。痛いよ><
中途半端に悪になっちゃって…あああ。

ヴイツー謎だ。ギアス持ってるんですか?スザクも能力者になっちゃうんですか?

シーツーが会話してたのはマリアンヌだったのかー。
おおお謎が解けるのは夏かい。それまでもやもやしっぱなし。ひーん。

あと、あの黒髪ロングの後姿のお方が気になる!
超絶美形に違いないv(笑

お兄様が出なかったよう><

あとはまだなんかあったかなぁ。
あぁそうだ、ニーナの顔が怖かった。鳥肌たった。
ひぐらしみたいだった。うう。

なんてーか、いつものことながら真面目な感想はよそ様でご覧下さい(爆

あぁもう4時ではないか。
風呂入る前に転寝しちゃったから眠くないや。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
