Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

もうすぐギアス~

2007-03-31-Sat-01:49
うおお今日はギアス(とりあえず)最終回じゃー!
いっつも大阪で見てる人のサイトのネタバレ読んでるんだけど、今回は止めておこう。
なんとなく。
ああ気になる気になる。
バイト中に思い出しちゃって大変だったよ(笑
バイトは今ひたすら住所録打ち込んでるんですけどね、人名って打つのくそ面倒臭いけど(読み方分からないよ…)、萌えがつまってて最高ですねv
和彦って打つの間違えて俊彦って打っててさ…どっちみち萌えるんだけどさ(笑
阿部くんと同姓同名は思わず写メってしまったくらいびびっただよ。
どうか打ち間違えがあって戻って来ませんように…怒られる!
ってか昨日約2時間打ち込んだ100人強の人々のデータ更新しないで消しちゃって…しばらく放心状態だった…泣ける。
んで今日はそれもう一回打ち直してたら結果ちょっとしか進まなかった。。。
いつ終わるのあれ!もう一冊名簿あるのにー><
何で家で延々ネットしてても体凝らないのに塾で2時間打ち込んでるだけで背中(肩甲骨のとこ)痛くなるんだろう。
ひたすら打ってるから体固まってんのかな。
肩甲骨のとこが焼けるように痛くてしんどいの。
そういやいつだったかも痛いときあったな。
姿勢悪いんだな。
これ社会出てって事務とか勤まらないんじゃ…。
明日も借り出されて今週4日連続ですよ。毎日2,3時間だけだけど。
そして今週あんま塾長が塾にいないんですけども。
今日とか電気ついてんのに鍵かかっててびっくりだ。
ってか電気の無駄だよ。消していこうぜ…。
選挙運動忙しいのは分かるが生徒ほっといていいのか。
授業も違う講師の先生と替わってて授業してないし。
今度NHK出るんだってー。取材受けてきたんだってー。
ブログが本になるかもしれないんだってー(ってか書いてるのにびっくりだ
ってか塾長のコネでどっか入れてくんないかなー。かなー(byレナ/笑
そういえば、「鶯嬢やれそうな人いない?あなたじゃ無理だし。」
みたいなこと言われたんですけど!失礼すぎるっ!!
やれって言われてもやる気なんてないし無理なのは自分で承知してるさちきしょーめー!!!
4月からもう1人の事務が辞めちゃうんで私1人になっちゃうんだけどさ、責任感に押しつぶされそうなんだけどさ…私しゅーかつ中なのに。何で…。
ああああ絶対ミスるよ。主に金銭面…怒られるの嫌ー><(ミスるなよ

>なっちゃんへ私信
T先生都立なのー!?
実はY.Nさん(笑)からメールもらって知ってたんだけど公立って言ってたんでさー。
(関係を絶ちたくてシカトしてたのにまたきたんですけど…/爆)
都立ーあれか、あの先生のあと追っかけてったのか(笑
元美術部の国語の小っこい先生。あれ違ったかな。
あの先生服装が素敵で目の保養だったんだけど美術部に居座ってたら目つけられて授業当てられまくって死にそうだった(苦笑
しかしまーなんで急に。もう35,6才くらいか?栄転?左遷?
不祥事でも起したか(爆
でも都立って入るの難しいんだよね。すごいな。
しかしまー痛い傷をえぐってくれることよ!
マジ痛いわ。自分キモい。忘れるといいよ過去のことは!!(笑

黒執事。なっちゃんの好みはいないのか。好みいないとつまらんよな。
違う日だったか。まただらけとかで遭遇したら爆笑もんだね(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
