Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

驚き桃(タロス/笑)の木

2007-03-29-Thu-23:03
やっべやっべ某所で某レイヤーさん方々見ちった!
さっきサイト見にいったら日記書いてたからマジ本物だ!!
絶対そうだよ絶対!とかすんげー興奮してた(笑
うわーうわー。
別に好きなキャラやってる人とかじゃないんだけど(爆)サイトで見てる人を発見するというのはいやはや。
イベでもないのに分かっちゃうとかどんだけサイトストーカーしてるの自分…。
しかし、分かった極めつけは見てた薄い本だ(爆

ってことでsyouたん呼び出して面接帰りに乙女の道行って来た♪
今日のだらけはテニスデーだったのかな。
テニスコス店員が3人いて爆笑もんだった。
リアルすぎるっ!
らしんばんで1000円分ポイント溜まってたからなんか買おうと思ってたのに目ぼしいものがなくて何も買わなかった。
シュナイゼル本ほしーんだけどね、1冊買ってしまったらこれからずっと買うはめになるから!
自粛!!

池袋は結構乗り換えで使ってるから行こうと思えばいつでも行けるんだな帰りに。
明日も通るしな(笑
ただ一人では行けん。あの大通り一人で通りたくない。。。

もしかしてなっちゃんもいたとか?行ったの今日じゃないかな。
黒執事ちまたで有名で気になりまする(私信/笑

鋼読んだ♪
もはやエドロイに芽生えている自分がいた(笑
だってもー何あの2人!
会う口実作ってんじゃねーよ。萌えるじゃねーか。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
