Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

うひょー

2007-03-27-Tue-00:57
破天荒遊戯アニメ化ーーーーー!?

うおおおマジでこれは気になる!
漫画ちゃんと読みたいー><
ゼロサム買ってたときは欠かさず読んでましたけども。
DOLLSも読みたいし最遊記も気になるし、ゼロサム止めなきゃよかったなぁ。

今日説明会帰り、隣り座ってた人と途中まで一緒に帰って来たんですけど、文学部の男子はオタクな人しかいないよーとか言われたんですけど!
文学部だもんねーとか意味不明なこと言って笑って流したんですけど!!
すいませんオタクな女…ってか腐った女で!!!
びびったわー。
あの子がオタクだったらもっとびっくりだわ(笑

買ってない漫画が溜まっていく;
鋼も買ってないし負け犬2巻も出たみたいで、早く読みたいー><

あ、昨日の記事に写真追加しときました~♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
