Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

晴海でスザルルレポ(追記で写真up

2007-03-26-Mon-02:03
なんかすっごい気になってコルダ最終回見ちゃった(笑
ネットしつつだったから見たってか流してただけなんだけど、気になるじゃねーか。ゲーム。
服装が素敵過ぎます。

ってことでイベレポ。明日ゆっくり書こうかとも思ったけど。
なので写真は明日追記でupしま~す☆

昨日の夜からsyouたんお泊まりに来てました♪
オロチやってもらって鑑賞しようと思ってたのに寝てしまわれたので説明書見て終わったとか…(笑
バイト大変だもんね。お疲れ様!
とりあえずゲキレンの時間に起きて電王を見てプリキュアを見て(電王以外目瞑ったままだったけど←寝てんじゃん)その時点で雨が止んでなかったので二度寝。
起きたら11時とかね。いつものことだね。
地震があったのなんて知りませんよ。いつか死にますね(苦笑
とりあえず雨が止んでたので即行仕度していざ出発。…駅着いたら雨降ってんよ…!
としま諦めて池袋で普通に遊ぶか晴海行くか悩みに悩んで晴海へ行ってきました。
晴海着いたら雨止んでた。よしよし(笑
そして撮影始めたの3時過ぎだった。おっせー。
なんか公園使えてすっげー快適だったよ♪
下まで降りて来てる人もあんまいなくて貸切状態♪
これで雨が降った後じゃなかったら座っていっぱい撮れたのに。残念。
おかげでズボンの裾が汚れました。クリーニングー!
遙か2は是非今日の主催さんのときにやりたいぜ。
あ、あと、お菓子も貰った!素敵!!(笑

バスで駅まで行ったから帰りバスなくなっちゃって3,40分歩いたよ。
パンプスだったら足痛くて歩けなかったな。ブーツで良かった;

追記にて写真up~☆ 枢木スザク@non
20070325-2.jpg
動きのある格好をしようと思ったらなんか中途半端に。こんなカッコ出来るのスザクだけだー(笑

20070325-1.jpg 20070325-3.jpg←ルル様に呆れられたぜ

ルルーシュ・ランペルージ@syou
20070325-4.jpg

20070325-5.jpg 20070325-6.jpg
↑ファンブック(?)で脱いでたから脱がせた☆エロエロ~v

2ショはデータがないのでもらったら載せまする。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
