Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

どりーみん

2007-03-24-Sat-14:08
そういえば、美容院で「早く結婚しちゃうのが一番よ~」とか言われたんですけど、相手がいればなっ!(死

ってか今の時点では一生結婚はないと思ってるのですが(まぁいろいろと、ね/笑)、結婚するならルーイ様と結婚s…(痛
だって総統夫人。素敵。最高。ルーイ様のためなら何でもお手伝い致しますよワタクシ!
ルーイ様は基本他人に冷たい人だから嫉妬はない。うん。
強いて言うならオルフェとかナオジとか御学友との篤い友情に嫉妬(笑
友雅さんと結婚したら嫉妬の毎日になりそうで嫌だなあ。
でもああいう人は一人の人しぼったら他には目もくれなくなるか。
でも周りはずいずい来るわけでしょ。それすら嫌だとかどんだけ独占欲強いんだ私は。
ってかなんで痛いことをこんなに真剣に語ってるんだ…。

とりあえず明日午後には雨上がりそうですね。どうなるんだろう。
でも翡翠終わってなさそうだから我が家でのんびりか違うので行くか。

【追記】
なんか、

「今まで会った人の中で一番怖い」

って言われちゃったんですけど!

褒め言葉だね!!(爆

明日どうすんのかいつまで経っても決まらんしうだうだいてるしイライラもするわい。

ってか、私が怖いのはみんな知ってるもんだと思ってたなぁ(笑
怒ると怖そうとは小学校のときから言われてきたんですけども。はっはっは。
しかしまぁ怖がられちゃったので自粛します。すいませんでした。
でもうだうだしてるのが悪い(爆
今までも結構癇癪起してはいたんだけど、改めて言われたの初めてだ(笑
でもね、あなたは覚えてないだろうけど、自我をなくしたあなたが一番怖いよ。にこ。

表日記に書いたんだけど、成績表届きました☆
落ちてなかった!奇跡だ!!
でも2コマ余ってんのよね。人より余計に…。うぎゃん。
さっきうだうだ書いてたことを(もう消した)お母さんにいろいろ力説してたらすっきりした。
さらに成績表届いて落ちてなくて嬉しくて興奮しすぎて苦悩を語ってたらまだ履歴書書き終えてない(爆
落とさないのが普通だっての。。。
夕飯までに終わらそう。
やっぱ私は時間に余裕がないほうが作業はかどるんだよねー。
暇過ぎると駄目になるほんと。
でも説明会で忙しくなりたくない(死ね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
