Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

血染めのユフィ

2007-03-24-Sat-01:01
ぐああああ…く、苦しいよあれ。

切ないよあれ!

酷いよあれはあああ…。

以下、もーなんだか意味の分からない雄叫び(苦笑 あの、これは…某種を思い出すような…。

ああもう…ルルーシュ…。

苦しい。苦しすぎる。

思い出しただけで涙出てくるーーーー(号泣

最後の涙…あれは…ルルーシュ…あああ…。

もーなんでルルーシュはあんなに何もかもを背負わなきゃいけないの!
どうして…。

あそこでスザクならきっと、ユフィが暴走する前にユフィのこと撃ってたような気がする。
ルルーシュの体力じゃ追い着かないだろうし(爆)武器持ってなかっただろうし、それより何よりあそこでユフィを殺したら何にもならないもんね。
ユフィが虐殺すればするほどルルーシュの重荷は大きくなっていって、苦悩も悲しみも最大限に膨張していって、壊れてしまうんだろう。
もしあの、最後にルルーシュが涙流さなかったら、こんなに見てて辛くないのに。
でもあそこで涙流してくれてなかったらこんなにルルーシュを好きだって思う気持ちも消えてたんだろうな。
もーなんか、苦しんでるキャラほど好きになっていってしまうこの苦しさよ…。

なんか、シュナ様とか大して悪でもなんでもなくてあれ?っと思ってしまった。
ユフィのこと利用してたらもっとすごいことになってただろうに。
シュナルルな展開にはならないのかっ(ぉぃ

そういや前半、ヴィレッタと扇さんが…お前ら何やってんだっていう展開で…もう嫌ねぇ。
強い女性が好きな私としてはやはりオレンジに付き従うヴィレッタさんが好きだったなぁ。
ってかオレンジは…来週出てくるのか?

やっぱギアスの力がこのアニメの最大の謎なんですよね。
うおう気になる!
来週とりあえず最終回?
雑誌とかのネタバレいっさい読んでないんでどうなるか分からんのですが…どうなるんですかね。
ルルとスザクが一緒に笑ってる最後っていうのは…ないのかな。
あれか、ルルがもうぶっ壊れるとこまでぶっ壊れて続編はルルが敵役か?
それじゃ普通でつまらない、か。

ってあっれー、ギアス見たまんま銀河鉄道物語流してたんだけど、キャスト見てたら井上さん出てたー!?
ギアス録画したままつけっぱだったから見直せる(笑

感想でも何でもないのはいつものことさ☆(うわー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22  「血染め の ユフィ」

出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて今回の....
HOME
