Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

リフレッシュ♪

2007-03-23-Fri-16:44
髪切ってきたー☆
長さ変えてないんだけど軽くなった☆★
美容師さんに言われて気付いたんですけど、前切ったの11月だって!
そりゃぼさぼさにもなるわな。枝毛だらけにもなるわな。。。
いやあ説明会行くときとか髪結んじゃうからさぁ。
それにしてもまたパーマかけてましたか?とか聞かれたんですけど。
すいませんくせです。ちくしょー。
うらやましいなぁとか言われたんですけど私のくせの何がうらやましかったんでしょうか。男の人だったのに。パーマかけたいのかな(笑
しかしまあ美容院落ち着く♪弱点触られるの除けば…。
みんな黒服で目の保養v(ぉぃ
新しく入ったらしい女の人がすっごい可愛い子でマッサージしてもらっちゃって癒されましたvv
お礼言うの忘れちゃった;
黒私服も良いけど制服化しないのかなぁ。白シャツも萌えるのになぁ(爆

↑これ書きたいがためにこっちに書いたとか終わってるね私!

さーてバイトまで掃除するぞ掃除!
ソファに座れないとかもーどんだけ…。

週末の天気はどうなんですか。
お母さんに嵐になるとか言われたんですけどあの人大げさだからなー。

さーて今日はギアスの日~v
って…ネタバレ感想読んだだけで泣きそうになってる私って…。
あああ酷い酷いシナリオだねこれは…。。。 結局、電話の電源切ってたんですってよ!…切んなよ。
くっそーまじでもう心配しねーぞてめー!!

って言っても心配してしまう自分がいてすんごい腹立つわー!!!

とりあえずメールの返信が遅いのには慣れればなりませぬ…。
何を今更って感じだけど。だけどだけど。うー。。。
私は携帯依存症なのか……。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
