Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

受け攻めバトン(追記あり)

2007-03-23-Fri-02:02
おおおお、ひぐらし続編7月からだってー!
うひょー楽しみっ♪
あぁでも、その前に見逃した何回か最終回を…(最終回見てないとかありえねー
漫画も読みたいが…出すぎだよ、ね!
祭もやってみたいな。怖そうだな。アニメ見て半泣きだったしな!
そういや好きしょも最終回見逃したんだ。
そのためにDVD買いましたがな(苦笑

なんか、日参サイト様何個かサーバー落ちしてるからか繋がらなくてなんか寂しい。
うるうる。
早く繋がれー><
ハニーにも連絡つかなくて凹み中。
いやこれはいつものことなのだが…あまり心配させないでおくれよ(涙

以下某様がやってらっしゃったバトンをかっぱらい(笑 「受け攻めバトン」

01.貴方が好きになるのは攻め受けどっちが多いですか?

攻め…だけど実はものすごい受け受けしいような人が…ん?やっぱ受けか?え?
でもものすっごい受け受けしい人よりは攻めが好きなんだと思うよ。
ものすんごいくっさい台詞吐いてくれちゃう人が大好きですよ!
ただすんごい攻めな人ほど受け受けしく見えてきちゃうんで、やっぱ受け…なのか?

うわーこんなんで真剣に悩んでる自分大好きー(笑

02.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?

優しいけど鬼畜な人。優しい人ほど鬼畜な面を持ってるんですよ。うふv
…鬼畜なだけは嫌かなぁ。腹黒いお方は好きだが(笑

03.受けで好きなタイプは淫乱or純白?

純白v純白故に淫乱になってしまうのがいいと思うよ。ハァハァ。

04.攻めで好きなキャラを3人上げて下さい

友雅さん・ルーイ様・議長
え、3人とかじゃ収まらないんですけど!
・友雅さんはそれはもうお美しい声で腰が砕けるってもんですよ。
耳元で囁かれたら萌え死ぬ!吐息、吐息は反則だ井上さん!
・ルーイ様、友雅さんとは違って吐息な声は聞けないんですが(笑)関さん…じゃなくてルーイ様は吐息よりも(関さんが吐息やったら受けになっちまう/爆)あの力強いお声がしびれるのですよ。ハァハァ。ついてこいオーラ最高。一生ついていきますルーイ様v
・議長になりたいです(それ好きキャラ違う

05.受けで好きなキャラを3人上げて下さい

上の3人受けでい…。こほん。
えーっと、レイたん・永泉様・ルル様
・レイたんはもう永久に好きです。一番報われない子です。健気だ。美しいよレイ(議長光臨
・永泉様マジ最近愛しく思えてきちゃったんですけど。病気だ病気。
友雅さんにいじられてる永泉様がマジ愛しいです。助けて。
遙か声優にいじられてる保志さんも大好きです(笑
・ルル様はへたれなままでいるといい。穴掘って息切らしてたルル様は最高に素敵でした(笑

あうウサギさんも入れたいのにっ。アニメキャラってことにしとくか!

【追記】
ああfthgt…隊長入れ忘れてたっ!(死
あれだよ。ラウは私の中で言わずもがななお人なのでってことで!
三蔵様とかも。
三蔵様は敢えて書かなくてもと思ってたんだけど隊長忘れてた。ショック。
下でラウギルは云々言ってるのにな!
ってことで隊長も敢えて書かなくてもってことで、ね!!(笑

06.リバでもOK!というCPを3組上げて下さい

・グウェギュン(グウェンは常に受身だからギュンが受けの場合は襲い受けになるわけですよ/笑
・ルイオル(逆だとルーイ様誘い受けなわけですよ。オルフェへたれ攻め。萌え。
・ギルレイ(レイギルは精神的にね。ラウギルはどこまででもいっちゃってくれ/笑

07.想いが強いのは攻め受けどちらが理想?

攻め、かなぁ。受けが困っちゃうくらい押し押しだといい。
受けが自分のこと好きなんだろうかと不安になってしまうのもいい(ウサギさんv
受けが強くて、お前(攻め)もっと好きになってやれよってもどかしいのも好き。
こっちだと切なくなるが;
うーんでも理想といったら相思相愛がよいですなv
好きになったカップリングによって違ってくるということですよ。

08.お疲れ様でした、それでは楽しい攻め受け語りが出来そうな同士を好きなだけ上げて下さい

みんな忙しいそうなのでアンカーで。
でも息抜きにやるといいよ☆

あれなんか語り足りない上にホモ読みたくなってきちゃって困ったぞ?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
