Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

さくら舞い散る西武園

2007-03-21-Wed-02:49
ふいー遅ればせながら日曜日の西武園レポ☆

今週は少将殿と御室の皇子様でした~。
朝から皇子様に小一時間待たされましたが…(苦笑

11時過ぎにご到着なされたのでいざ入場!
門入るときに目に見えた掲示板には、

電王ショー

とか書いてあるじゃありませんか!
ちょー大興奮な私。日にち見たら18日。
今日じゃん!ってことでこれ絶対行くから、と宣言。
遅れた罰としてどこでやるか聞いてもらいました。羞恥。にこ。

場所を聞いた後はいざ更衣室。
ここでも大興奮な私。
だって、見覚えのあるギルレイさんを発見してしまったんですものっ!
もーずーっと、それはもう訴えられるんじゃないかってくらいずーっと凝視。
声が聞こえるくらいの距離にいたんで着替えながら聞き耳たててたとか…。
ザ☆ストーカー。

着替え終わってからとりあえず腹ごしらえ。
アメリカンドックおごってもらった♪待たされたから(笑
そしたらちょこくろさんのお知り合いさんの殺生丸様に見られてたよ!
後ろでスザクとユフィと団欒してらっしゃったよ!!
なんか癒されるんですけど、殺生丸様(笑
食い歩きしながら電王ショーがやってる場所を探す我ら2人。
そこかしこ子供だらけ。レイヤー皆無。
羞恥だったけどモモを見るべく進む進む。
なんだこの列とか思ってたら、写真撮影の列でした。
うっかり並んじゃいそうだった!
そしたら、子供と写真撮ってるモモタロス発見☆
大興奮!
しかもOPとかEDとか流れてて始終リズムとってる自分がいた。
だってあの曲好きすぎてノっちゃんだもん♪
もー関俊と良太郎の曲聴けただけで満足です。幸せ。
ベンチ座りながら今度はたこ焼きを食す我ら。
次のショーは2時からでーすとか言うからじゃあそれまで写真撮るかーって移動しようと思ったら、モモタロスが舞台上へやってきた。

「うんたらかんたらクライマックスだぜぇ~」

って声が関俊じゃなあああああい!

隣りで皇子様がちょー萎えてらっしゃってうけた。
しかし、ほんと萎えたわぁ。
これ喋んないでくれてよかったよ。
子供たちよ!気付かないのか声が違うことに!!
ほんと、気付かないのか…。
ってことで萎え萎えしつつ撮影に向かったのでした(笑

そしたらなんとギルレイさんを発見!
はいストーカー開始(爆
こっそり後着けてったら手繋ぎ始めたあああ///
ちょっ…これどうしようねほんと!萌え死ぬ!!
もー大興奮な我らなわけですよ。
そしてやっぱり、ギルレイやりたいーって騒ぎ始めるわけですよ(笑
うわーマジあんな仲良いギルレイさん見たの久々だ!
ってか初めてだ!!
もーなんか議長とレイは公式だから(笑)リアルでリアルでどっきどきでした。
なんか生々しいのよ。議長だから(笑
自分ら以外人たちってあんま見ないから。ぐすん。
キスしてるのとか抱き合ってるのとかよりも手繋いでるのって萌えませんか?
ベロちゅーより寸前のが見てて悶えるってかなんてーか。
恥じらいながら(レイたんだけ/笑)前向いて歩くレイたんとかちょー萌えなんですけど!
写真撮るより素を見てたくなるんですよ。ハァハァ。
そのままでいいからそこ写真撮らせてください、みたいな。
ビバ隠し撮りvあ、してませんよ?(当たり前だ

そしたら更衣室帰ってっちゃったので自分らは撮影開始。
桜の木の下で写真撮った~v桜綺麗だった~vv
気付いたら2時過ぎてたのでショーは諦めました。
あの声はできれば聞きたくなかったし。。。
でも遠めに敵と闘ってる声が聞こえてきて…ははん。
でもちょっとてぃーえむさんチックで良い声してらっしゃったよ。
モモじゃなきゃ別に良い声なのに…。

ある程度写真撮ってから観覧車乗った☆
500円とか高かったけどすっごい景色良くて綺麗でしたv
しかしまー丸見えですね。そこかしこにレイヤーさん(笑
いくら人目がないとこで写真撮ったとしても上からはばっちりだということが判明して冷や汗もんです。はっはっは。
観覧車でちょっと寒さを凌いでから、2ショ撮るために場所探し。
なかなか良い場所見つからなくてまた桜の木の下に戻りました;
気付いたら時間なくて2ショが少ないー><
大人しく同じとこで撮ってればよかった><><
終了時間ぎりぎりまで撮ってから更衣室戻ろうとしたら、またしてもちょこくろさんのお知り合いさんに遭遇。
今週も弁慶さんでいらっしゃった☆
最初気付かなくてすいませんでした;

殺生丸様も弁慶さんも2週連続で同じキャラでした(笑

そしてなんと、更衣室入ったらギルレイさんがいらっしゃった!
デスティニー!!
ああもう私服まで見ちゃってワタクシ幸せでございましたv
これ以上書くとプライバシーの侵害になりそうなので止めときまする。
もう今の時点で危ないとか言わないでね?(滝汗

帰りは直で我が家へ直行でございました。

それにしてもすんごい寒くてどうしようかと思った。
ずっと身体がくがくしてた(苦笑
25日は天候悪いみたいだし…晴れろー!

20070318-2.jpg
左近衛府少将・友雅@non 御室皇子・永泉@syou


はぁ久々に長文書いてすっきりした~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
