Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

くるくる

2007-03-15-Thu-01:19
風呂の中で頭フル回転させてたら落ち着いてきたんだけど、見終わった後~風呂の中でのテンションがやばかった。
妄想フル回転。顔ニヤニヤ。身悶え。そして現実を考え号泣(ノットしゅーかつ

…死ねばいいよ自分。

あああ水曜日の私の癒し。癒しが消えた。なくなった…。ショック……。

以下意味不明ぶっこわれ感想注意。そっとしておいてあげてください。 もーさ、大前さんツンデレ…ってかツンツン!ツンツンなのよツンツン!!
実は寂しがりやとかもーこれどうするよ。きゅんきゅんだよおっさん。

もしも、もしもだよ、くるくるパーマに向かってにこっとかしちゃったらくるくるパーマ理性なくなるよな。即襲うよな!押し倒しちゃうよな!!(爆
んでもって大前さん実は柔道何段とかで(剣道やってたから柔道やってるよきっと)くるくるパーマ投げ飛ばされちゃって、ごめんなさいって謝っちゃったりするといいよね。にこ。

あー萌える。そんな本誰か出してくれない?
「ハケン 同人」で検索してきてくれた人いたから求めてるの私だけじゃないんだよ?
需要あるって絶対。このままじゃサイトとか検索しちゃう勢いだよ。
困ったなー(笑

だってくるくるパーマのとこまで来ちゃったじゃん!来ちゃった攻撃しちゃったじゃんあのツンツンが!!
名古屋だっけ?これもープロポーズでしょvそれ以外ありえないでしょvv
ツンツン萌えるわー。ツンツンしてんのにやってることデレデレだよ大前さん!
可愛いぜちくしょう///
あのまま同棲…ってか結婚しちゃえよあんたら!!!!
結婚しても決してあまあまカッポーにならなそうなとこがまたぐあああってなるんですけどどうしよーっ(何

いきなり結末から書いちゃったんだけどね、こっからホモネタね☆

移動先で馴染めなくてしょんぼりなくるくるパーマ激萌え。
どうしよう初めてしょーじ主任可愛いと思ってしまった。きゅんきゅんしちゃった(笑
だってけんちゃんにメール送りまくってんだよ。仕事中に!
んで昼休みに一人寂しく昼食食べててけんちゃんから返信返ってきてパソコンに飛びついてるんだよ。
これ萌えずしてどうする。あーもーお前ら!
ってか焼きそばパン(だったはず)食べつつ後ろで仲良く昼食ってる人ら見てんの切なすぎて萌えたっての。
で、嘘ついて元気でやってるよーってメール送ってたけど耐えられなくなってけんちゃんに弱音メール送っちゃうのよ。
削除ボタン押そうとして送信ボタン押しちゃうのよ。
んで会社電話したら(けんちゃんがいない内に誰かにメール削除してもらおうとして)大前さん出ちゃうのよ。
もーこの時点でニヤニヤ止まらなかったわけですが(笑)大前さんが美雪ちゃんの真似してるのに大爆笑ですよ。
気付かないくるくるパーマにも大爆笑ですよ。
美雪ちゃんの真似して「はるこ先輩に代わりましょうか?」って聞いてたんだけど、そんなに気になってるのに素直になれない大前さんが一番萌えるわけですがv
あーなんか意味不明になってきたぞー。はっはっはー。

ってかここからが本題ね。

「パスワード教えるからメール削除してくんないかな」

ってお前はどうしてパスワードしってるんだい!」


ってかてかパスワード「koinu」って…決めたのお前だろーくるくるパーマ!
もーマジ萌えたんですけどこの仲良しっ子め!!

あああもーノーマルもホモもどっちも気になるぜ(最低だ


これ絶対続きやるよね。そんな終わり方してたじゃん!
いやドラマって大抵そんな終わり方かもしれんけどさ。
続きじゃなくとも2時間枠でもいいからさー。
でもとりあえずもっかい見たいので再放送やってくんないかなー。
一話とか見てないからものすごく見たいんだよー><
もうDVDとかほしい勢いだよどうしたよオレ!

とりあえずしょーじ主任が大好きです(告白
あんなに誰かに好きになってもらえたらどんなに幸せだろうか。うははん。

なんか、やっぱ脳内妄想は言葉にするのは難しいですな。
しかし、ここまで読んでくれてる人はいるのだろうか(笑

あーテンション下がってたけど上がってきたぞ
さーて限界まで勉強すんべー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
