Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

電ゲキロードショー

2007-03-13-Tue-00:46
ちょっ…夏休みに電王映画化とか!ゲキレンジャーと同時上映らしい。
見たいんですけど!!(笑

今日バイト終わって帰るときに塾長と話してたら、携帯見せてって言われたんですよ!
バッグから携帯見えてたから。
ギルレイ取っといてよかった!(滝汗
ロマンチカのは別に全然不自然じゃないし、くまちゃんも鈴木さんという名前がついてるが普通のくまちゃんだし(笑
で、開いていい?とかまで言われたんですよ!!
これまた現在ふっつーの画面なんでよかった。よかったよ。
ちょっと前とかもー見られたら死んでしまうような画面だったんでね。
あんとき見ていいか聞かれたらすいません無理ですと言うしかなかったよ?
見られるくらいな止めるねバイトをって待ち受けだったんで…(大げさじゃないよ/笑

携帯はちゃんとしまっておこう。うん。

ところで、履歴書がなくなりそうなんですけども(失敗しまくってるから)春休み中ってあの店閉まってるんだよね?
どこで買えばよいのか…。
キャリアセンターで売ってますかね。売ってねーよな。
どーしよー…。
なんか知ってたら連絡ください千夏さん&なま子さん(自分からしろよ…
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-13-Tue-00:53
履歴書は印刷するといいよ!あたしは志望度高くない企業は全部印刷したやつ使っとる☆
買っとったらお金も馬鹿にならんしなぁー

nonちゃんとは印刷業界志望でかぶっとるみたいやから、機会があったら情報交換しよーねん!

No subject

2007-03-13-Tue-01:05
おぉぉお早いお返事ありがとう><

ひー印刷でもいいのか!ありがとう!!
もっと早く聞いておけば良かったぜい;

でもぶっちゃけ後1枚しかないので(今日なくなっちまったよ/爆)早急にほしいのですが…ちくしょー寿め!
キャリアセンターに相談しに行くか?(こんな相談嫌…

なま子さんより有意義な情報なんて持ってないと思うけど今度気分転換でも兼ねてみんなで是非会いた~い♪

2007-03-13-Tue-01:26
この気持ち悪い即レスを笑うがよい…

キャリアに事情話して泣きついたら一枚くらい譲ってくれると思うよ!カウンター下の引き出しに入ってる履歴書を私は知っている(笑)

No subject

2007-03-13-Tue-15:57
わぁ返事書いて落ちてしまった。。。
なま子さん即レス最高(笑

マジか!では泣きついてみる!!
泣きつくとかかけ離れた性格してるけど頑張ってくる!!!(笑

コメントの投稿

HOME
