Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

一目惚れ

2007-03-12-Mon-15:24
可愛いテンプレ発見しちゃったので変更~☆
赤いバラのもすっごい気に入ってたから迷ったんだけど気晴らしに!
最近バラばっかだったからね(笑

明日は急遽説明会行ってきますです。
ここ2週間説明会の予定なくて若干焦ってたのですわ。
みんな毎日のように頑張ってるのに自分何もしてないなーと思って;
筆記の勉強も全然頭入らないし。。。
…そしたら晴海の近くだった(笑
ビッグサイト行ってしゅーかつ支援の講座でも出席しようと思ったんだけど整理券取れなかったらショックだなと思ってさ。
しかし、初午前中の説明会。。。
6時30分起きとか…大丈夫か自分!
とりあえず履歴書書かねば。志望動機ひねり出さねば。
しかし、あの履歴書で落ちたからなぁ、もっと改善せねなならぬということか?
うーんうーん><

もーストレス溜まりっぱなしでヤバいよ!
もっとバイトしてお金貯めて好きなものいっぱい買いたい!!
友雅のヅラ新調してカラコンも換えたいしギアスのストラップとかほしいしもー世の中金だ!(爆

なんか無性に格闘ゲーム(格ゲーって言えよ)やりたくなってきた。
敵を滅多打ちに出来るようなの。
こーざっくざっくと切り倒せるようなの!うぅおぉりゃあああって。
だけど私コンボとか出せなくて適当にボタン連打するから前Tちゃんに手の動きがキモいって言われた(笑
新選組郡狼伝やりたいー!!関俊ボイス堪能したいー!!!
戦国か三国借りようかな。でもあれ酔うんだよな…。
あーやっべ一時期お金ないから諦めてたのにやりたくなってきちゃったよ。。。
連ザ?も向こうが持ったまんまだから我が家には今乙女ゲーしかない。
DCもどっかいっちゃったし。見つかってもあれ酔うし。。。
あーないと思うとますますほしくなりますな!金ないのにな!!
急にどうしたんだろ。ストレス+最近スプラッタ読んでたからか!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
