Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

友泰でした☆

2007-03-12-Mon-02:25
今日は雨止んだので午後からのんびりよみうり行ってきました☆
止んだどころか晴天よ。すげーなオタク(ぇ

朝はとりあえず8時に起きて電王見て二度寝(爆
いやーウラモモやべー(爆爆

んで雨止んだの見計らって準備準備。
のんびりしすぎて会場着いたの1時過ぎで撮影始めたの2時過ぎ(遅っ
とりあえず着替えた後飯食ってたしな!
うろうろしてたらちょこくろさんご一行を発見☆
もしかして今年初ですか、会うの。おおお。デスティニー(笑
便乗して隣り陣取って(爆)まったり撮影~。
2ショも撮ってもらいましたん♪
なので今回は健全ショットしかありません(それが普通です
でも目の端に映るところで友季撮ってる方がいらっしゃってワタクシめノックアウトされてしまいましたよ。
大興奮!
マジでそりゃあもう奇怪な行動を…(苦笑

途中蝶子さん敦盛(敦盛のコスプレした永泉らしい/笑)と荷物番してたんですが、ギアス話で盛り上がった!
ルルーシュへたれ萌え!!万歳!!!
スザルル写真を見られたらしく、私がスザクは意外だって言われたけど(私も意外だ/笑)スザルルだから合ってるんじゃない?とのことで。
さすが蝶子さんですv
蝶子さんスザクと並んだらスザ(私)スザ(蝶子さん)だねーとか爆笑してた。
白黒スザクだよーマジで!
ロイドやりたいって言ったら大納得された(笑

clowさん知盛にセクハラとかしつつ(爆)わいわい喋ってたらあっという間に終了時間。
ちょこくろさんご一行とお別れして帰るも途中でレフ版忘れてるのに気付く緑頭ズ。
でも更衣室閉まっちゃうしーってことでとりあえず着替える。
スタッフさんに言って探しに行かせてもらいました;
忘れたのがひたすら奥の方だったから歩く歩く。
これだったら気付いたときに引き返せばよかったよね。すまんかった。
無事見つけだして正規の出口から出てきました。
なんか違和感ー(笑

今日はひたすら歩いたから明日筋肉痛になりそうだぁ(年寄り

20070311-2.jpg
鼻の頭が若干赤い三十路男友雅@non

20070311-1.jpg
オニューな頭の陰陽師泰明@syou

久々に自分のデジカメの画像~。
気の向くままに撮ってたから少ないっ!電池も微妙だったし;
データ貰ったらまたupします。
先週の焼いてもらったのに置いて来ちゃった…。
あ、カメラ無事見つかりました(笑

来週は間に合えば遙か2で西武園の予定。
間に合わなかったら永泉様と逢瀬をすることにしようかv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
