Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

私を好きになりなさい

2007-03-10-Sat-15:13
バイトなくなったー。。。
でも夕飯がすき焼きなので早めに夕飯食べてから行きます(さいてー

本は、暗黒館ゲットした☆
その他もろもろ2000円消え去った。はぁ。
遙かもマイネもなかったよう(涙

以下昨日のギアス感想。

ユフィやるな!

お兄様の前で告白だよ!(笑
しかし、ユフィは嫌いじゃないのにスザクとくっつくとなるとムカツクー!
別にスザクが好きじゃないのに(爆)ムカツクのはスザクはルル様のものだと思っているからだろうか(笑
ルルーシュはあんなにスザクのことを想ってるのに何でそれに気付かないスザク!

ゼロとスザクの共同作戦ー!うぎゃー萌えvv
ユフィ微笑ましく見てたけど、ユフィはその位置でいいよ。
うんうん。

ハドロン砲完成されちゃって悔しそうなロイドさんが素敵だったv
あの悔しそうな顔!怖っ!!

なんかお兄様黒いっぽいけど昨日のでそんな黒く感じなかったのは私がおかしいのか?
もー黒ければ黒いほど良い!
最後のお父様に報告の場面が自分的に大ヒットでございます。
あのかしこまりポーズ最高。ハァハァ。
片膝ついて後ろに手置いてもー萌えポーズ!
あのまま手を差し出したらおいで姫君ポーズ!!うおおおお///

早くルルとお兄様対面してー!うおー萌えるぜシュナルル(ぉぃ
シュナカプは何でもばっちこーいよ(爆

続編製作決定みたいですが、私てっきりもう決まってるものだと思っていたよ。
でもしばらく間空くんですよね。
その間続き気になってしょうがないじゃないか。ぶーぶー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
