Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

雨降るなよー><

2007-03-09-Fri-22:03
そういえば、私のデジカメどこにあるんだろう(まだ探してなかった人

明日は早く起きてバイト前にブック○フ行って本探してくるぞ~☆
遙かの11、12あるかなー。ないだろうなぁ。新刊で買わなきゃ無理かな。
でも早く続き読みたいから新刊でもいいよもう!
マイネの4巻もあるといいなぁ。
一番の目的は綾辻本ですが。
暗黒館が下巻しかなかったのだよこの前…!
気付けばあと1ヶ月で学校始まるじゃないですか。まだ全著作読み終わってないわけですよ。
読み終わったら課題をやらねばいかんわけですよ。
だからとりあえず全部読み終わっておかないとーっ;
最近『殺人鬼』読んでてもーうげーって感じで、自分よくこんなん読んでんなって感じ。
映像として想像しちゃうからもう始末におえねー。
?の最後は衝撃的だった!気付けなかった自分が悔しいの!!
そこらじゅうにヒント書いてあんじゃんオレ!みたいな。
きーきー(歯軋り
しかし、囁きもそうだったけどうっすら同性愛的な要素を入れてくるあたりドキドキしてしまうのですがっ(笑

で、バイト終わったらsyou宅行ってそのままよみうり予定。
日曜雨なんだよねぇ。せっかくよみうりなのにー><
雨降ったらどうするかは当日考えよう。。。
衣装終わらないみたいなので友雅で出陣してきまっす。多分。
2,3ヶ月ぶり?おぉぉ。
ただあれ寒いのよう。生地がっ。
まぁへそ見えそうなくらい肌蹴てる翡翠よりましか(笑

やることいっぱいあるのに寝て過ごす自分を叱咤しなければね!ぺしぺしっ。
なんかさっきうだうだ書いてたけど自分がしんどくなってきたから止めた;
やっぱオタクなこと書いてるのが一番の精神安定剤よねー(末期

さー今日はギアスの日~。兄上の日~。(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-09-Fri-23:53
殺人鬼さ、人形館より先に読んだら、人形館のトリックわかっちゃう って言った意味、わかったろ!!!

それ以外だとやってる時に殺されたカップルのことしか覚えてない^▽^駅弁!

2007-03-10-Sat-01:46
ぎゃー!そういやそんなこと言ってたね!!
きーっ!!!

駅弁っ(爆笑

あそこ電車の中で読んでたからどうしようかと思った!

コメントの投稿

HOME
