Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

くるくる

2007-03-08-Thu-00:55
ひっさびさにしんどい見た。

ホテルで別々の部屋取ってたら、

「いつも仲良く2人で寝てるんやないの?(やろ?だったかな)」

って言われたことあるとか。
おばちゃん何てこと聞くのっ!(爆笑

表に書こうと思ったんだけどやっぱこっちに書こう。ハケン感想。

おおまえさんのしゅーしょく云々を語るところですっごい励まされた。
うるうる。
これを向こうで語ろうと思ったんだけどやめた(笑
まあそんなことより(そんなことじゃないけど)あれだ。
おおまえさんとくるくるパーマの結婚生活とかすんごい見たいんですけど!
なんかうっすい本とかで発見しちゃったら買っちゃいそうな自分いるんですけど(笑
あとはけんちゃん主任とくるくるパーマ主任の熱い友情本。
おおまえさんを好きなけんちゃん主任もいいのだが、くるくるパーマが好きで(これ友情なだけでもいいけど)くるくるパーマの幸せを願っておおまえさんとくっつけようとするけんちゃん主任のお話とか感動的じゃないですか(爆
いや、だって、自分もおおまえさんのこと好きなのにくるくるパーマのこと心配しすぎなんだもん。萌え。
くるくるパーマがあのアンケートの裏に携帯の番号書いてあるの知ったときのあの悔しがりようがもー最高だ。
「何番?」とか聞いちゃってるのかもーっ(身悶え
いやーもーいいわぁ!

ってか来週最終回なのー?全12話くらいかと思ってたのにっ!
続編やってほしいよー><(終わってないのにもう続編の話かよ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ドラマ ハケンの品格 あらすじとネタバレ。

ドラマ ハケンの品格 あらすじとネタバレ。
HOME
