Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

いろいろと

2007-03-07-Wed-14:36
貼ったり取ったり整理してみた。

拍手アイコンをロイドさんにするかルル様にするか悩んだあげくロイドさんに(笑
ロイドさんの横の携帯アイコンは携帯日記に飛べます。
今使ってるの発見したので思わず貼っちゃった♪
友人たちよ是非使ってくれ(笑

声優主張アイコンっていっぱいあって悩むわー。
池秀とか大塚明夫さんとかも貼りたかったけど我慢我慢。
ギルラウレイ関係減らそうと思ったのにあんま減らせなかった。
地白虎アイコンもリンク切れてるけどあれ可愛くて取りたくなかったのでそのままで♪

デスノ5巻の途中まで読み終わった~。
読めば読むほどミサミサに惚れ込んでしまうんですがどうしてくれよう。
もーちょータイプだよ!(爆
あー可愛いvv
只今頑張ってミサミサやってくれるよう説得中でございます☆
あれだよ、イベじゃなくて家撮とかプリクラとかでいいからやってー!!
こんなノーマルやりたいのなんて初めてだ(爆笑
あとはシュナイゼル頼んで、私がロイドさんやってロイシュナ!ハァハァ///
ロイシュナー!シュナロイでもいいー!!ルルシュナも捨てがたいなーv
やっべー何このハマりよう。
シュナ様の声が池秀だったら完璧黒になるよね(笑
むしろ黒い方が惚れますがどっちなんだシュナ様!!!
そういや今日水曜日か。シュナ様祭り見直そうかなv

2時から勉強しようと思ってたのに過ぎてんよ…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
