Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ギルレイ&スザルル

2007-03-05-Mon-23:54
今日風強すぎて傘飛ばされそうだったよー。
チャリ諦めて歩きだったから時間なくて走ったんだけど両手で傘持ってたから大変だった!(汗
あ、バイト行く前の話です。

昨日はまたもや1ヶ月ぶりのイベントでした。
我が侭言って2着やってもらった♪
前日3,4時間しか寝てなくて欠伸ばっかしてましたよ。ははは。
もー目が死んでてくまったくまった(死ね

前半ギルレイで、後半スザルル。
若ギル2回目でしたが若ギルは受けなので難しいのだ!
ギルレイ一通り撮ってから電気泥棒しつつ(バッテリー充電のためコンセント拝借/爆)休憩。
ギアスに着替えるも、ギアス多すぎて(しかも大型いっぱい)いずらかったです。ひー。
シュナ様発見して遠めに眺めてましたよ(ストーカー
スザルル撮ってて5時過ぎあたりで猛烈な空腹感におそわれる。
昼ちゃんと食べたつもりなんだけどなぁ。
久々のイベントで体力消耗度が激しかったのか。
2人してお腹すいた連発してました(うわー
私にいたっては早く帰ろう帰ろう言いまくり。
結局終わり近くまで粘ってましたが(笑
そして念願の(笑)夕飯はメガマックでした!(好きだね自分ら
だって「本日終了」とか書いてあったからさぁ。
帰りの電車は爆睡でした。もー眠くて眠くて。体力使うね、イベントは。

今回は久々に自分のカメラでも撮ろうと思ってたのにどうしてもデジカメ見つからなくて断念。
どこ行ったんだろ;
ってことでまだデータ全部貰ってないのでとりあえずもらったのの中から数枚UP☆
今までイベ後は我が家に強制送還だったからそのままデータ貰ってたんです(笑

20070304-7.jpg
これは一体何がしたかったんだろう、な1枚(笑


以下写真up~☆
ちっこい画像はクリックで大きいの見れます~。

ギルバート・デュランダル&枢木スザク
20070304-2.jpg

20070304-1.jpg




ルルーシュ・ランペルージ&レイ・ザ・バレル@syou
20070304-5.jpg

20070304-6.jpg 20070304-3.jpg 20070304-11.jpg


ギルレイ&スザルル
20070304-10.jpg

20070304-4.jpg 20070304-8.jpg 20070304-9.jpg


スザルル写真は白飛びしすぎで私の能力ではどうしようもなかったので真っ白です(爆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
