Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

てきしょくしんだん

2007-03-04-Sun-01:54
みんなやってたからやってみただよ。遅すぎるだね(何語だ

価値観。一番上にきてたやつ。

地位や名声よりも、金銭的に豊かになることを重視しています。高額な報酬を得、大きな財産を築くことを望んでいます。


えーそんな!一個も選択肢で金銭的云々のとこスルーしてたはずなんだけど!!
ってかなっちゃんと被った(笑

向いている(何で一番に剥いてるって出るかな)職種

■法務・特許・審査
■一般事務・秘書・受付
■警察官・自衛官
■栄養士
■総務・人事・労務


私も営業が出てくる気配がないよちかさん。仲間だ(笑
この偏食人間に栄養士は勤まらんだろ。
警察官もなー(笑

誤字しまくって丸まったESが散乱してるっ。ひー。
何であんな間違うんだろ。ほんと駄目人間。
封筒も半分消えた。あああ。
全部ネット送信にしてしまえばいいのにっ!
くそう。書き損じまくってすんげーストレスたまった…。
明日1ヶ月ぶりにイベント行けそうだから発散してくるぞー><
ってか普段着で電車乗るのいつぶり…(苦笑

そういえば電車待ってるときに隣りに座ってた男性の携帯見たらガンプラって文字が見えたっ。
何奴(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-04-Sun-02:28
今日間違えなかったー??
えぇ断然ESは紙派…
ネットって個性でなくていや笑!!
ってかのんちゃんの適職がわたしの理想すぎてほんとうらやましいんですけど…笑

2007-03-04-Sun-03:09
>なっちゃん
ありがとー。間違えなかった♪
だって字汚いし手疲れるし間違えるし…(涙
個性なんてないものー。

マジか!では私のようになるとよい(ぇ

コメントの投稿

HOME
