Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

待ってて瑛里さ~ん(痛

2007-03-02-Fri-19:20
あghrshgsgh…(落ち着け

グラビの続編出てるーーー!?

えっちょ…え…(だから落ち着け

すーはー(深呼吸

うがーネットで描いてたのもう単行本化されたの?早くない?
すっげーなグラビ。さすがグラビ。私のBL原点。
ちなみに同人原点は封神(聞いてない
小説も出てる?と思ったら新装版みたいなのでこれはまぁいいか(爆
どうしよう、買わねば買わねば!
でも絵がきっと苦手な感じのまま変わってないんだろうなぁ。
中盤がすっごい好みだったんだがね。うーんでも気になるなぁ。
うずうず。
しょうがないアニメのDVDでも見るか(ぇ

ひとしきり叫んだところで、昨日のこと。

syouたんが来る前に古本屋行ったら遙かの8巻から10巻まで発見しちゃったので即買い。
7巻まで自分で持ってないのに買っちゃったよ。恐るべし遙か。
デスノ買うつもりで行ったのに。ははん。
だって立ち読みしてたらニヤけが止まらなくてっ…!(爆
どうしようもなくなって壁際見たら、

防犯カメラ!

最低。あの瞬間誰もカメラ見てなかったことを祈るよ。。。
最高の笑みでしたから私!(キモっ
今日病院から帰って来てから読みました♪
ヤバい。玄武ズがやたら愛しいのはどうしてですか。
どっかの誰かさんの影響ですか!
ってかどっかの誰かさんに10巻を早く読ませたいよ!!
そして久々に見た漫画は友雅さんが爽やかにエロすぎてまぶしかった(笑
何であの人はあんなに妖艶なのですか。困る私!
あぁ早く続きから最終巻まで買わねば!!
いつの間にか自分で揃えようとしてるあたり重症だ。

で、遙か2大会。連ザ?大会はお休み中(笑
やっとこさ翡翠落としましたぜ~vv
もーあのお方エロス。吐息の告白とか腰砕けるぜ。きゃんきゃん。
でも途中失敗して友雅さんは翡翠を落とせなかったのでsyouたんデータでラストだけ拝ませてもらいました。うー悔しい…><
残るは通常恋愛4のスチルのみっ!

そういえば病院、今日は検査だったのですが、身長測ったら5.6ミリ伸びてた☆(微妙とか言わない!
ぴったし161cmだよ。わいわい☆
病院行ってて初めて嬉しいと思ったかもしれない(笑
嬉しいこととは反対に、おでこの湿疹のことを言ったら「ファンデ合わないんじゃないの?ファンデ禁止」とか言われてショック…。
ってかファンデなしとか無理だから塗りますよ先生。
言うことなんか聞いてられっか(爆
塗ったら塗ったでひっどいことになるから塗ってもしょうがないかもしれないけども。
そうか、おでこ以外に塗ればいいのか(ぇ
とりあえず日曜は調子良い事を祈る;
この前の家撮のスザクはボロボロもボロボロでしんどかったし。。。
おでこ治ってもこの隈はどうにもならんのですがねー!
少年はやっぱ無理があるよ。うははん。

スザクと言えば、今日はギアス~♪
ネタバレ読んでたらシュナイゼル素敵らしいので楽しみーv
オンリーはシュナ様祭りが繰り広げられそうですね(笑
オンリーあるからギアスコスは少ないかな。少ないといいな;
主役級キャラに免疫ないもんで;いっつもうじゃyじゃいないキャラしかやんないから(苦笑

そういえばもう3月ですね。どうしましょう(何 最近朝4時30分に寝て昼過ぎに起きる生活してますから…。
寝れないっちゅーねん。
今日だって病院から帰って来てから遙か読みつつ寝ちゃって気付けば5時とか…。
いーの、血抜かれて疲れたからだよ、と言い訳してみる(爆
駄目だな。何もする気になれなくて。。。
現実を見れない状態が続いてるよ。あああ…。
みんな頑張ってるのになぁ。
楽しいことしか考えたくないとか、逃げてるなー。
これで開き直るあたり駄目人間だよまったく。
あーやだやだ。
予定なくなっちゃうから予定入れないとなんだけど、何やりたいか分からなくなってきちゃってもー駄目。
どこも受からないよこんなんじゃ。あああ…。

とりあえず、明日大井町行くから間違えないようにするよなっちゃん;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
