Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

よくぞ言った天パ!

2007-02-28-Wed-23:50
ぬあああああちょっと…!

リアルタイムに投稿しながら見てましたが、ちょっとこっちでも叫ばせて!!(笑

ってか結局ES終わってないのでこれ書き終わったらやる!!!
別にまだ時間あるけど嫌なことは終わらせるに限る。

ってことで以下はちゃめちゃハケン感想。 とりあえずとりあえず、

天パプロポーズしたあああああ!

断られたああああ(爆笑

けんちゃん主任(笑)も大前さんのこと好きだって言ったああああ。

ビバ三つ巴ーーー☆

んでやっぱ男の友情最高に大好きだああああ!
女なんて殴りあい(はしないか)とか本音言い合ったら友情決裂しちゃう生き物ではないですか。
だから私はあの何でも言い合える関係が大好きなんだあああ(落ち着け
うああああもういいなーあの2人いいなー。
ああいうの見てるとやっぱ男っていいなって思う。
でも天パ見てると部長の言うこと聞くしかできない辛さとか伝わってくるから男じゃなくてよかったとも思う。
人間なんてないものねだりさね。

いやもー今日は今まで以上にヒートアップ(私が
おもろすぎる。好きすぎる。

結婚に関するアンケート

夜中にこれ作ったの天パーーーー!?(爆笑

「しょーじしゅにん(せいいっぱいの検索避け/笑)と結婚したいですか」

って直球すぎるー!

で、あれ最後捨てちゃうけどさ、気付けよ天パ!
裏に番号書いてあんぞ天パ!!
あああもーもどかしー。でもこのもどかしさが最高に面白いー。

ってかアンケートでハケンさんですか?って聞くのは失礼だと思うの。

プレゼン放棄した天パ主任どうなっちゃうんだ。
気になる。あああ早く来週になれー><
興奮しすぎて予告の内容忘れた(笑

天パと大前さんってルーイとオルフェみたいでちょー萌える(結局そこか?
互いに言い争ってるけどそれは気になってるからでさー、「仲良いね」って言われたら口を揃えて「良くない!」とかハモっちゃってそれでまた顔見合したりして「ふんっ」てそっぽ向き合っちゃうようなさーもーまさにルーイとオルフェ!(笑

いやあそれにしても今期ドラマ見まくってんな自分。
3つも見てるよ。木金土の楽しみがないよ。。。

あーすっきり。
さーて早く仕上げて風呂入ろ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
