Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぶるぶる

2007-02-28-Wed-21:36
日参サイトさん回ってたら(ES仕上げろよ)怖いこと書いてる人いて鳥肌立ったーっ!
トト○の真実こえー。サ○キと○イは実は死んでたとかマジこえー。
本当は恐ろしいグ○ム童話的な、ね。
あれはエロくてびびったが。親に読まれなくてよかったぜ。
サザ○さんの秘密だか不思議だかいう本も出てたよね。あれも恐ろしかったが!
いろんな意味で(笑
もーぞくぞくしすぎてかゆかったよ(ぇ
後でいろいろ調べよ。

さっき親と昔のこと話してたら、あんたはのほほんとしてるからって言われたんですけど。
いや、なんか最近の出来事で3、40年分くらいの経験したんじゃないのとか言われてさ(笑
だって持病のことで悩んだってしょうがないじゃない。
お友達として付き合っていかないと。
今じゃ考えられないくらい苦労してるんですよ私も。一応。
何が辛いって親が辛そうなのが一番辛いさ。
だから私は幸せになるのが親への孝行だと思っているのでいつものほほんとしてるわけですが、悩みもあるんだぜお母様!
悩みなさそうだよねって言われるのが一番凹みますよ。はっはっは。
別に親には言われてもどうとも思わんが。悩みないなんて思ってないだろうから。
ってかぶっちゃけ人に弱み見せたくないってか、甘えられない、頼れないだけだけどさ。
プライド高いのさ!
なのでいつもくだらないことしか書いてなくても悩みない人だなーなんて思わないでくださいね;(苦笑
あっちには愚痴愚痴書いてるけど。。。

って別にこれはどうでもいいのだ。

今日のハケンはサッカーの影響で30分遅れなのですねー。
後1時間~。早く始まれ始まれ♪
ハケン始まるまでにES仕上げるぞー><
煮詰まったのでブログ書いてます。はい。
進まないよう。何書いていいか分からなくなってきた;
集中だー集中しろオレ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
